週刊少年サンデー
だから何曜日なんだと。

ビーチバレーのルールはテニスと一緒です。最後まで立っていたほうの勝ちに決まってるじゃないですか。
それにしてもヒナギクの演技は大根だなwww
マリアさんも同じ立場だったら全く同じ反応をしそうな気がします。

〜でありますっ子可愛い、〜でありますっ子。
最後に出てきた輝く桂馬は既に落としモードなのかもしれません。中学生ですら範囲内の桂馬さんはさすがやで。
もしかすると小学生とかお婆ちゃんも対象にできそうな奴だな、桂馬(ネ申)は。

この感情を何て言葉にすればいいのかが分からない・・・。素晴らしい作品です。
据え膳食わぬは・・とも言いますが、焦らす感じがはじあくの素晴らしさだと思いますよ。
どうでもいいけど、ジロ−の夏服が地味に気になります。というかキョーコFCの面々も夏服じゃないのか。