感想

週刊少年サンデー
今週も夏っぽくていい表紙でした。

ハヤテの甲斐性への執着はこのあたりからついたんでしょうね。
ここ最近のアーたんシリーズがよく分からない状況になってきましたが、
少なくともハッピーエンドではなさそうなのは予想がつきます。
そういや、1コマではありましたが、アーたんの身元が分かる描写がありましたね。
一応は人らしいです。天王州家のご令嬢らしく、現在行方不明扱いのようで。
まぁ、そうなってくるとどうして家に帰らないかが気になるところ。
あと、「たちばなビル」という立派なビルが建っているコマを見て、
ハヤテが子供の頃は没落前だったんだな〜としみじみ思いました。

空気を読んでない発言かと思っていたんですけど、多少は長妻も考えているんですね。
千秋の呪い返しになればいいんですけど・・・・。
一方、キタローはまだまだ発展途上のようです。
まさか、こんな微妙な3兄弟との対戦で成長するとは思ってもいませんでしたが・・・。
あとは逆転するだけだー。

限か・・・・。なにもかも懐かしい。
とりあえず、神佑地狩りの犯人が烏森にやってきた理由が気になりますね。
「裏会が壊れ始めている」という言葉が少し不気味なだけに、今後の展開が楽しみでもあります。
前回の話を踏まえて時音拉致というのもありえるか??

無理のしすぎですよ。医者も人の子ですからね。
それにしても、大輝がスパイに全然見えないんですが・・・。

  • MAJOR

先週の予想通り、脇役話に突入のようです。
というか、メジャーってわりと選手周りのサポートが厚いはずなんですけどね。
恋人の飛行機代くらい軽く出すと思うんですが・・・・。
まぁ、その前に吾郎のポケットマネーで連れてきてやれよ。

図書委員最強。
特に「バカ」と言った時の図書委員最強。
ちなみにですが、桂馬が本に対して言った言葉にしろ、
図書委員が(心の中で)反論した内容にしろ、どちらも真実だと思います。

女性を傷つけるのだけは許せん。

よくよく見ると某バスケの先生に見える。

俺もしぐれ作のお弁当が食べてみたいです。
達人クラスじゃないと死ぬ可能性もありそうですが・・・・。
あと、笛を吹いて飛んできてくれるのはロリコンフェニックスくらいかと思っていました。

もう小学生の姿は見れないのか・・・。
ちょっと残念だとは思いつつ、中学生編もかなり楽しみではあります。
ただ、これまでのことを思い出すと皆本の涙にも納得です。
それにしても中学生になってもチルドレンは変わらないなー。迷惑度はアップしてるかもしれませんが・・・。
まさか皆本と一緒にまだ住むことになるのか・・・?

  • 何か

面白いか?この展開。

12時を過ぎても大丈夫なんですかね?

かっこえー!!!!!!ホント、居合番長のかっこよさは天井知らずですな。
「曇りなき心の月をさき立てて 浮世の闇を照らしてぞ行く」
今回のは伊達政宗らしいです。

ずーっとブルーは出てたはずなんだけど、久しぶりに感じるのは何ででしょうね?

確かに鬼頭衆に魅力がないのは認めるけど、それでもテコ入れペースが早いような・・・?
まぁ、どちらにしろサキかサヤかが問題です。