感想

週刊少年サンデー

・・・旅に出よう。
ありえねー。何なの?ハヤテって。女装した時に必ずポーズを取るただの女装男子じゃないか。
こんな奴が何でこんなにも羨ましい思いをしてるんだ。
カラー見開きの左ページを思わず破いてしまったよ・・・。ああ、右ページのマリアさんが超絶可愛い。
それと、ヒナギクに飛行機会社とのタイアップをさせるつもりなんでしょうかね?とんだ〜。

病んでしまったお茶にごの部長みたいですね、水月って。かなりの能力もちみたいですが・・・。
あの裏会の中で、かなりの実力を持っていると言われるだけで、かなり恐ろしいです。
一方、心のないまークンのような氷浦もかなりの使い手らしいです。特別な力と言うには少し不可解かも?
色々と弄られてる可能性も否定できませんね〜。延々と洗濯機を眺めていたあたり、大いに謎です。
もしかして洗濯機を見たことがないとか??手洗い・・・・か。水月様がやっていたとしたら泣ける。
次回、良守が氷浦と対決??ぽいですが。流れを切り裂けヒウラカッター!!

何かスイカ頭(スバル)が好きになれそうです。大声を出して腹筋が痙攣とかどんな生活をしてたんだよ・・。
お前は久米田先生かwwww
ヴルーを嫌いだと言っていたスバルですが、どうやらヴルーについては気になるようです。
あまり相手にしてもらえてなかったと考えると、今の家にヴルーがいないってことになりますが・・・。
このままスバルとアクロで旅に出るんだろうか・・・。それにしてはスバルが弱弱しすぎる気もしますね。
というか、スバルの能力って完全に無口の相手には全く歯が立たないんじゃね?
アクロも何故か狙われているようですし、とりあえず今後に期待。もっとキャラが増えてもいいかもなぁ。

  • MAJOR 

野球人として最低だな、マードック。途中までは走者にでも当てるんじゃないかと思いましたよ。
ただ、あの守備に関しては本当にミスだったのかもしれないし、もしかすると不器用なだけかもしれません。
本当はサプライズパーティーを開いてもらえなくていじけてるんですよ、彼は。

先輩シェフの鼻をあかした三星。ちょっとの味の違いでも判断できるのか・・・。
そういえば料理長三星の母親に会いに行ったことを考えると、昔からフレンチに慣れ親しんでいたのかも?
1ヶ月も経たない内に、料理人に大切なものを理解してるあたり化けるんでしょうな。
まぁ、どこかで一度は挫折があるとは思いますが・・・。少なくとも金光が負かすことは一生なさそうです。

師と弟子、両方とも梁山泊側の勝利でした。勝ち方も同じ。さすがは師弟ですね〜。
それにしても、秋雨の体すごすぎるでしょ・・・。

これは子供に読ませられなくなるようなシンデレラになりそうですね。武道会てwww
あわせて月光の前で声が変わるというエンゲキブ。これはいいツンデレラになりそうです。
あと、過去の藤田キャラが出てきましたね〜。まさか西の長があんなことになるなんて・・・・。
また出てくるのかな〜?というか、エンゲキブはうしおととらとからくりは読んでたってことか??名作だしね。

何か一つをやり続けるのってかなりの能力だと思いますよ。特にスポーツにとっては。
ただ、プレデターはやり続けるのはできても結果が出てこなかったらかなり駄々をこねそうですが・・・。
暴れたりしないか心配です。
それと、あの小さい奴の笑顔に少しイラっとしつつ、夢に出てきそうという言葉に納得。

ティム・・・・。そして、バレット・・・・。君たちは完璧な任務を果たしたと思うよ。
完璧。完璧すぎて何もいえません。マーベラス。あー、あのままネコにゃんダンスとか踊らないかな、マジで。
いやー、彼らはナニみてから知識を仕入れたんでしょうね〜?

  • 何か

全然話が進んでないと思うんだが。

東は絶対に手を抜くことはないと思います。奴はそういう男ですよ。
まぁ、三木に弱点とか全てバレバレな可能性もありますが。
とはいえ、甲子園を目指すならワンマンには勝ってもらいたいです。

アニー可愛いよ、アニー。

前から分かってはいたけど、桂馬ってそんなに顔は悪くないんだよね。くそー。(←?
いや〜それにしてもあまあまでしたね〜。主将もまんざらじゃなかったですし・・・。
もしかすると、あまあまな方が本体だったりしてね?
このまま偽者と本物で勝負のようですが、実態側が負ける可能性もあるのかな??次回に期待。
あー、俺もぺろってしたい、ぺろって。

これまではただの暴力女が隠れてデレるというお話でしたが、
最近は隠しもせずに本能で泣きじゃくるサヤが可愛いですね。そういう意味では、サキの功績は大きいです。
あー、それでも石すら持てないサキも捨てがたい・・・。
正が意外と男気を見せた素敵なお話でした。面白かったよー。

もう何が出てきても驚きません。
マグマの中で生きてても、ゴジラ並みの大きさのおっさんが出てきても、ロボットが出てきても・・・。
・・・・・って、ロボットて!!!!また飛び道具をだしてきましたね。色んな意味で。
このマシン番長が先週出てきた男なんでしょうか??どこの区の番長かまだ言ってませんが・・・。
きっとマシン番長のいる区は素晴らしい機械都市なんでしょうね。

抜いてもらいましt(ry

パーフェクトガールですよ、部長は。現実に部長がいてほしい。そして見てみたい。
あぁ・・・・、恐怖の顔をしている部長をギュッと抱きしめたい。ギュッとね・・・・。
ビビッた後のボサボサ髪もかなり可愛いです。
次号、ついに部長の優しさについて解明されそうですが、優しさとかそんな言葉で片付けられるような人じゃない。
彼女はホンモノの天使です。