週刊少年サンデー14号

  • サンデー創刊物語〜夢のはじまり〜

50周年記念作品です。
ひとつのものの歴史を知るというのはなかなか面白いですね。せっかくなのでマガジンもやればいいのに。
あわせて週刊少年サンデーの歴史の本気度が窺えました。
手塚先生含め、横山先生、石ノ森、赤塚、藤子という先生の方々を携えた雑誌だったことを思うと・・・。
そろそろ本気を出せよ、週刊少年サンデー!!!

時音は素でモテる。俺はそう思う。むしろ彼女にしたいよ。

ひとつのゲームにここまで本気になるとは・・・・。お前は山田か。(←俺翼やったほうがいいかな?)
今回のヒロインは2次元と3次元の間を取るような流れになりそうですね。

  • MAJOR

6回で8−0だったら俺でも見るのをやめますね。それだけ酷い。お疲れ様でした。

プロレスとは「誰が一番すごいか」である・・・。まさに真理ですね。
日テレがノアの中継をやめるという話を聞いた時、ものすごく悲しくなりましたよ。
魅せる格闘技・プロレス。廃れさせるわけにはいきません。
まぁプロレスのすばらしさを理解したのが、バキなんですけどね・・・。
相手の攻撃を受けきった上でのプロレスですよ。

ハヤテにデリカシーがないのなんて最初っから分かりきったことじゃないですか。
あと、「据え膳食わぬが綾崎ハヤテ」というくらい何もしない男なので、ヒナギクに被害はいきません。
マリアさんとのマンツー授業でも何も無かったくらいですから・・・。
それと、2期アニメは30時以降じゃなくてなにより(?)です。

物語の登場人物が誰か特定の個人を狙うのって初めてじゃないかな?

キスとか×××とかよりも素で手をつなぐことの方がミッション的にレベルが高いと思うわけですよ。
もう完全に全てをクリアしたと言っても過言ではありません。おめでとう。
最近、キョーコのような素朴なメガネっ子もいいような気がしてきた。

球漫画に限らずスポーツ漫画につきものですが、苦難ばかりですね。
俺としては激走=次の回の投球だと思いましたけが・・・・。というか倒れるほどというのは厳しいなぁ。
もしかしたら右京の登板もありえるかも???千秋の涙のためにも決勝も勝ってほしいんですけど。

二人とも桐生流というのは何なんでしょうね。本家と宗家とか??兄弟というにはちょっと・・・。

  • KING GOLF

何でも素直に吸収していくことが強みになってきていますね。
最初の頃からそうでしたが、真っ白な能力だったことが良かったかもしれません。まだまだ強くなりますよ。
このままいけば最終ホールが勝負かな??