感想

週刊少年チャンピオン
物足りない雑誌になってきたな・・・・。あれ?次回のグラビアってあーやじゃない?かわゆすなぁ。

たいした内容も無いのにものすごく見せるあたりはさすがだなーと思いました。無駄に熱い。
さすがに最後にはビビリましたが・・・。骨て。あそこまでやって、ピクルが生きてたらどうしよう・・・。
バキやオーガが規格外だとしても、今回の克己はバキ史上最高の武道家だったと思うわけで。
それで勝てなかったらどうするよ、ホント。

付いてくると言っていたあたりから嫌なフラグが立ってましたよね。
まぁ、今回の死を前にして、水瓶はもちろん蠍もキレそうな予感。いや〜、ラダマンティス懐かしいなぁ。
このままポセが怒る→しょうがないから力でも貸してやろうかな〜という流れかな。

あの母親はやばいわ。わりと今回のオチも好きでした。忘れていいのかよ・・・。

やっぱりダンシングでしたね。予想通り。まぁ、あれができないと坂は厳しいですよ。むしろこれまでが奇跡。
これまでのペダリングと違って、身体全体を使いつつ、脚を休ませる効果があるわけで。
最後の最後で切り札を使ってきた小野田くんが勝つと予想しています。

  • 侵略!イカ娘

あのオチはやばいだろ・・・。まさか自分がエビになってくるとは。エビボクサーを思い出しました。
エビを食べる幸せそうなイカ娘が見れて良かったです。

杜夢の過去、アヴィの過去、お嬢ちゃんたちの家の過去等々・・。謎だけを残してこのシリーズも終了。
まぁ、ぶっちゃけて微妙だったんですがチャンピ的にも頑張ってもらわねば。
フツーにギャンブルしてくれてたほうが面白いと思うんだけど・・・。

右でストライクが取れればいい投手なんだけどなぁ。

  • PUNISHER

お兄さんが黒幕とかでいいんじゃない?