感想

週刊少年チャンピオン

昔の話ですが、マッハ突きに菩薩の拳をあわせればいいじゃんと言ってた気がするなぁ。
俺が勝手に思い描いていた光景がようやく現実になりました。
もう最強ですね。
ただ、ピクルにどこまで通じるのか・・・。
人間の作り上げた武の最前線に克己がいるとすると、原始代表のピクルに通じるのか通じないのかそれが問題です。
まぁ、この作品のこれまでのことを考えると普通に負けかねないよね。某ジュニア同様・・・。

無差別すぎ・・・。ハーデス強すぎですよ。
次号あたり水瓶が来ると思うんですがね〜。少なくとも、今は山場ではないはず。
ここでアッサリ終わることはないと思うんですが・・・。
せめてペガサスのパワーアップくらいあってもいいのに。

吟子が前に名前を出した学校の友人がいた時点でバレてる可能性は確かにありましたね。
それでも恐れずにやってきた佐藤君は度胸あるよ。
とりあえず、オバチャンは空気読め。
これまでのナンバに出てきた優秀少年にはなかったタイプでよかったです。
コイツなら吟子を任せてもいい。
あと、吟子も嘘はこれからはほどほどにね。
・・・・こうなってくると、吟子が心配だからという理由で剛がいる学校に入ってくる可能性が出てきたかも?

よーするに平太すごいってことね。

うん、ふたばいらない子

  • 侵略!イカ娘

重っ!!重すぎるよイカ娘。0.1tて・・・・。
そんなものどこに詰まってるんだろう??意外と帽子か?

  • PUNISHER

アルト以外にも優しくしてくれた人とかいなかったのかな〜?
生まれ育ったところ以外ならそれくらいゴロゴロいると思うんだけど。
・・・ところで、これってラヴロマンスですよね?

いいギアスですね。もうギャンブルという概念を消す能力ですよ。
まぁ、アヴィの勝手なギャンブルがあったり、ラストの杜夢ダイブがあったりと多少はギャンブルなんですけどね。
あと今一番気になるのは、このゲームの最初に杜夢が言っていた切り札なんですが・・。
もしかしてもう出ましたっけ?ロリィタとオッサンの印象が強すぎて、このゲームのことが思い出せない・・・。

いい選手にはいい先輩が必ずいるものです。スポーツ漫画の鉄則ですね。
それでも30アップはきついと思いますが・・・。ホンマ鬼やで。
この漫画でも、自転車は技術じゃなく気力だというところを見たいものです。
辛い時こそ歌うんだ!!・・・って、本当に歌いだしたら小野田くんは大物。