感想

週刊少年チャンピオン

前の作品が浦安で、腕折れオチというのが・・・。ここ最近はつなげる試みが多いですね。どうでもいいけど。
強敵を倒し、ついに久しぶりの食べ物にありつくことになったピクル。
あまりにも感謝をしすぎてのお祈りだったのかもしれません。
そして息子が食べられるところを見守ることになった独歩。父として武術家として複雑だと思います。
一世一代の完璧な武を見せてくれた息子・克己に対して、最後まで漢として死なせてやりたいという親心。
徳川のじいちゃんにまで弓をひくという行動を見せる限り、相当本気だったはずです。
・・・・で、ふと思ってんですが、ピクルなら銃弾すら避けるんじゃないかな。

食べ物に感謝・・という意味でバキからつながっています(違
「変態おサイフ女」という発言から、最近のみつばはお腹だけじゃなく頭も緩くなってきたんだと思わされました。
もう食べ物にしか目がないんですね・・・。まぁ、秋だししょうがないか。
一方のひとはは焼き芋屋のおっちゃんに謎かけをしてました。
甘いものが食べたかったのか、節約がしたかったのか、ギャンブルがしたかったのか・・・。

  • 弱虫ベダル

前のみつどもえがギャンブルだったので、ページをめくるまでギャンブルフィッシュだと思ってました。
結局、レースは今泉が優勝したようです。一度コースを走っているという意味で有利だったかもしれません。
しかし、それでも鳴子と小野坂くんを相手にしての勝利だということを考えると、エース候補なんでしょうね。
やっぱりオールラウンダーは強いなぁ。
そして杉元は自重しろ。小野坂くんのあのレースを見てないからこその発言でしょうが・・・。
というかよく見たら、鳴子から50分近く遅れてるじゃん。やっぱたいしたことないな。

服の下は常に水着・・・と思わせて、実は早着替えをしたんだと信じています。
そうじゃなくても、できればもう一声脱いでくれても良かったのにね!!!

シーバスいいよねー。昔は俺もルアーでやってた時期があるけど、それを思い出しました。
それにしても、わりと早めに終わったことに驚きました。もう2,3話くらいやるかと思ってたのに・・・。
前のお嬢さんとの話もあわせて、ナガレが釣りを通して人と人を結ばせる話主体なんでしょうね。
もう数回したら、ナガレの目的が分かるかもしれないと期待しています。

アビダニ空間てwwwww

冥王の犬かと思いきや、かなりの侍ですな。ちょっとワイバーンを見直しました。
まぁ、それにしても蠍座は攻撃が地味だなぁ。

惜しい、アシックスとアディダスのミックスは見たことがあります。

  • PUNISHER

そこまで悲観的になるような内容だとは思いませんでした。
きっとヤック族の長を倒した後、RPGならどこかにセーブポイントがあるんだろうなぁ・・とか思いました。
まぁ、展開の遅さについてはいつも通りだと思いますがね。
そういや「お前の兄はここにいる」という台詞を考えると、ロボ(?)って意思があるんですよね。
どうしてお兄ちゃんを取り込む必要があったんだろうか・・・。

  • ヘレン
  / ̄∨ ̄\
 | _⊥_ |
 |/― ―ヘ|
 (| (・)(・) |)
  | (。。) |
  ヽ、ε ノ  <へ、ヘレン!!
  / ∨ \
  • バカ
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   秋田書店さん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、さすがに無理♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄