感想

週刊少年チャンピオン
久しぶりにチャンピオンを購入しました。先日のチャンピオフで買ってない人のレッテルを貼られたので・・。
べっ、べつにあーやのポスターが欲しくて買ったんじゃないんだからねっ。

ははは、ピクルくん寝てるよ。・・・って寝てるのかよ!!!!
母親で煽って、武を50年も進めて、骨まで出して、勝ち名乗りをあげて、感謝して・・・寝てるて。
こんなにかわいそうなキャラいないです。今のカッツミーを見ていると泣ける。
「これを感謝というのだろう」という煽り方にちょっと感動してたのに・・・。
せめて立ち上がってくるのなら分かるけど寝られたらなぁ。お前はもう敵じゃない、遊びは終わりってことでしょ?
ピクルさんは恐竜相手でも寝てたんですかね?というか、せめてカッツミーを食べてやってください。
・・・・とりあえず、噛ませ乙。

釣ったものは自分で食べる。キャッチアンドイートの精神が大切だと思います。
ただ、今回のイカとかタコは大味なんじゃないかな〜と思ってみたり。まぁ、美味しそうに食べてるのでOKです。
それで・・・まぁ、何というかお嬢ちゃんの裸はいいんですよ?むしろGJですよ?
ただ・・・おっさんが触手に絡まれてるのは勘弁してください。

ふたばの空気を読んだ顔がとてもよかったです。あと、リンス等にお水を入れるとカビるよ?

あ、まだコミック買ってないや。アニメの方はBIGLOBEストリームで見ようと思っています。

  • 侵略!イカ娘

そうか・・・、たけるはイカ娘に育てられたのか。まぁ、イカ娘は俺が調教s(ry
そういや、イカ娘がセミ達を開放するシーンについてなんですが・・・・。


見えてますよね?

  • PUNISHER

いくら性能がよくても数でこられるとさすがに疲れるというのはガンダムOOで学びました。
ギザギザはっぱ隊に戦力がどれだけあるのかは知りませんが、どうやって量産しているのかが謎です。
木から生えてくるのかな??
まぁ、それ以上に気になったのが、巻末の「ヒロイックファンタジーいよいよ佳境へ」ですが・・・。

小野田くんと今泉の明暗を分けたのは何だと思いますか?答えはそう!!アニソンですね(違
というわけで、全力少年小野田くんの勝利。俺的にはクライムの次の下りがすでに気になっています。
鳴子がどこまで追いついてくるか楽しみです。その前に小野田くんって下りはどうなんだろう・・。

次から次へと色々なものが出てきますね〜。ついに次回から本格的に対変態(アヴィ)になりそうです。
というか、学園長すげえ!!!ピクルと戦わないのかな??

まさかあの動こうとすればするほど動けなくなるカリツォーがやぶられるとは!!!
俺の中のカリツォー最強説がこうもあっさりと崩されるとは・・・。残念です。
ところで、氷系最強のオーロラエクスキューションでノーダメージだとこれからどうするんでしょうね?
オーロラエクスって絶対零度なのにね。まぁ、蠍が頑張りそうなので、そっちの方を期待します。

いいディフェンスしてたのに・・・。もったいない。

デカすぎるだろ。