感想

ヤングアニマル
グラビアは大島麻衣さん。某48人の刺客の一人です。

  • 職業・殺し屋。

久しぶりじゃないですか?たまにはいいですねぇ〜。前は何だったけ。頭のイカれたお兄さんだったような・・。
今回は殺人家族・・・。かなり狂ってます。
職殺の人たちってわりと信念を持ってたりしますが、この家族はただ殺したいだけって感じです。
まぁ、ピンチになっても彼らなら普通に脱出すると思っているので、特に心配していません。
問題は職殺以外の団体があるかも・・ってことでしょうか。
あと、801の数字が途中で出てきたのがちょっと気になりました。

なんて汚い話なんだ・・・。もうてりっとした人をまともに見れない。

時計なくしたのってわざとなんじゃないかな。というか、香子は零くんを気にしすぎだろ。むしろかまいたいのか。
よーわからん女だ・・・。まぁ、義父からのプレゼントという暗い話には同情してしまいましたが・・・。
同情といえば、零くんがクラスからハブられている方が辛いか。かわいそうに・・・。泣ける。

  • 1R

据え膳は食おうよ。

カラオケボックスでフレーフレー言っている姿があまりにもシュールすぎるwwwww

お市にツッコミをさせるんじゃないよ。

  • ふたりエッチ

もう恋花温泉のお客側視点にしか見えん。

女性がコンプレックスだと思っている部分を好きな男性っていると思うんですよね。分かるかね?ヨッシー先生。
というか、まさかのエロネタにドキドキでした。まさかこんな漫画で・・・。




大物がいないときは中堅が頑張る。
大物がいるときは無理してでも新人をいれて育てる。
この二つを上手く使い分けていくべきじゃないかな〜と思うわけで。
大物がいないのを新人で補填しようとしているのがたまに見え隠れしています。
DMCが人気なのはいいけど、もうちょっと雑誌のレベルをあげてもらわないと・・・。
最近のチャンピオンとあわせて残念な雑誌になってきている気がします。