感想

週刊少年チャンピオン

何だよ、無駄に熱いな克己。この感じだとバキ対ピクルの邪魔をしそうですね。
まぁ、読者的にも誰も克己がピクルに勝てるなんて思ってませんから。
このままバキとピクルというのも面白いですが、できればKAORUやオーガとやってもらいたいなぁ。

おかえり、シジフォス。
ユニコーンやセクシーなお姉ちゃんが来ても形勢逆転にはなりそうにはないけど、シジフォスならやってくれる。
そんな気がしてなりません。

何だかんだで横浜制覇です。このまま関東いっちゃう?

なんだよ、この父親・・・。育ててる側の方がよっぽど海のことを思ってるじゃなイカ。
実質的なレギュラーを外れてしまったとはいえ、あくまでキャプテンを貫く海がかっこよすぎ。
レギュラーを外れてもあくまでフォアザチーム。
高校ではダメだったかもしれないけど、絶対にこの子は成功する。

みつばとかどうでもいい。俺は父親の扱いの悪さに泣いた。

  • 侵略!イカ娘

どう見てもA型じゃないだろ。いや、むしろ血液て・・・・。墨型とかならあるかもね。

  • PUNISHER

前の国の人とかじゃね?それにしてもカオスってるなぁ。

  • LOOK UP

・・・・。

ついに自転車部と係わり始めましたか。
その前に自分の自転車を持たないと。それとお母さんに料理を頑張ってもらわないとね。
この漫画には自転車の情報、つまりリアルな部分と、自転車の熱さの両方をバランスよくいってほしいです。
某オーバーなドライブは実際にやってる人からはあまり評判がよろしくなかったらしいですから・・・。

どこを、そして何からツッコミをいれればいいんだ。
今週のギャンブルフィッシュは今年最高の出来でした。
ロリータのフェロモンだけで大騒ぎになるような話なのに、軍人の妻の下着、キン肉マンな技・・・。
全てがレベル高すぎです。
久しぶりにギャンブルフィッシュについていこうと思いました。