感想

週刊少年サンデー

定期的にこのネタ出てくるNE!
毎回この2人(ワタル&サキ)のやり取りは「結局どないやねん!!」って感じで終わってしまうんですよね。
進展もせず終わりもせず・・・。本当に何も起こらないです。
まぁ、この2人にはそれくらいが丁度いいのかもしれません。
もちろんサキさんはメガネっ子ですから好きなキャラなわけで、ワタルに渡すとかありえないんですけどね〜。
あと、マリアさん分が足りない・・・。

橋口たかし先生の新連載です。
前回のような無茶苦茶なことがないことを祈ります。ただ、1話を読む限り面白そうですが・・・。
まぁ、子供がもの凄い名医というのはちょっとアレですがね。
そういう意味では主人公が天才すぎるとも言えますけど、どういった形で話を進めていくのか楽しみです。
普通の漫画を描いて欲しい・・・・。

すっ、スイーツ(笑)・・・というのは冗談で、女の子に謝る時は甘いものが重要だよね。
というわけで、良守が時音から無視されてました。
それでいじけるあたり良守らしいなぁ〜と思いつつ、謝り方も良守らしかったです。
次回から新展開らしいので期待。

番長に出会えば誰でも変われるものさ。
悪矢七も金剛番長のおかげでここまでかっこよくなれましたしね。漢ですよ。
そういえば番長っていつ頃からいなくなったんだろうか。
俺が子供の頃にはもういなかったですよ。

  • MAJOR

頭は最悪だった。吾郎からすれば一番起こしたくない事故だったはずです。
打者は何ともないと言っていましたが、前例があるだけに・・・・。
もし、吾郎のおとさんみたいなことになった場合、野球やめるんじゃなかろうか。
そうならないことを祈るばかりですが・・・・。
しかし、そうならなかったとしても吾郎は前途多難です。ここまでダメになるとは・・・・。
2軍落ちとかになるのかもね。次回に期待。

いづなの格好はどうなんだ!?ハイセンスすぎる・・・。

ガッシュとブラゴの戦いがついに終わりました。
ブラゴといえば初登場から強烈な個性を発揮して、この漫画になくてはならない存在だったように思います。
そのブラゴに対してガッシュが勝ったというのは大きいですね。
さて、この後も話は続くのかな?それが少し気になります。

結局何が狙いなのか分かりませんね〜。まぁ、どちらにしろ戦うしかないんですけど。
あと、レイチェルはいいキャラ。

この戦いはいつごろ終わるんだろうね。

これでまた恋愛色が強くなっていくんでしょうか。

小宮があまりにも醜い。そしてダサい。そして友達ってとっても大切ですね。そんな話でした。
というか、合宿は本当に行なうんだろうか?あるなら期待。
ちなみに肝試しは一度だけやったことがありますが、正直ビビッたよ。怖すぎる。

オメデトー!!!
この試合はコーちんの見せ方が本当に上手かった。その分、キタローが打ち取ったというのは大きいです。
今はとりあえずおめでとうとしか言えませんが、キタローの身体が心配です。
そして、サンデーの野球漫画で一番好きです。面白い。

ここまで人気になると逆に怖い・・・。でも、やっぱり羨ましい。