感想

週刊少年サンデー

失敗=死となることが多い仕事なだけに、副院長の言うことももっともです。
しかし、人のことを思うからこそ技術も発展していくというもの。
結局は技術を扱う側次第だと思います。もちろん腕はあってほしいですが・・・。
さて、どうやって小腸の手術を完成させるのか。次回に期待。
今週は坂本先生がかっこよかったよ。

  • MAJOR

炎上、炎上、大炎上。
まぁ、予想通りとはいえ打たれすぎ(笑)。慌てるギブソンなんて見たくなかったよ・・・。
W杯では投手戦を演じた吾郎とギブソン。なんと打者としての直接対決も実現しました。
意外と抑えられてしまう可能性もあるよね。

  • MIXIM♀12

10ページて。連載開始まもないんだからもう少し頑張っても・・。サンデー超でやるのをオススメします。
冒頭煽りの「早くも大人気」には少し疑問が残ります。

先週も書いたけど、確かに一寸法師って卑怯だよね。とはいえ、その一寸法師を助ける月光。
まぁ、あんな攻撃をくらったらひとたまりもありませんが・・・。
次回は鬼の金棒から放たれる攻撃で東京が死の街になるらしいです。
ところで、月光は戦ってくれるんですかね?

発想が危なすぎるぞ・・・、炎上寺彩子。
そしてダーティーすぎるぞ、夕上。
それにしても、良守と時音の関係いいよね〜。お互いがお互いを思って泣けるのって素敵。
さて、ついに時音を見つけた良守ご一行。簡単に助け出せるとは思えませんが・・・。

咲夜の執事である巻田&国枝がそれぞれ35歳と34歳らしいです。
マリアさんもそうですが、見た目と年齢のギャップが激しすぎますよ、この漫画は。
まぁ、一番ギャップの激しいキャラは色んな意味で千桜なわけですが・・・。
というか、きゃる〜んを使うな、きゃる〜んを。そこは・・・・にょんたかだろ(違

1対5から5対1000に・・・。とはいえ、金剛付きの番長たちからすれば朝飯前の数でしたな。
剛力にしろ、念仏にしろ、もちろん卑怯も居合にしろかっこよすぎ。
ちなみに俺のイチオシは良い部下に恵まれないで有名な居合番長です。
で、なんだかんだで5対5の個人戦になりました。まさか勝ち数が多いほうの勝ちってわけじゃない・・・よね?

またハーレムに一歩近づきましたね。

ヒロインが今週から手芸部部長に変更です。

講談社漫画賞受賞おめでとうございます。色々言われてますが、受賞には変わりありません。
伸之助の落ち込みはもしやマネジが敵にいたということより、
敵に仲間の情報を洩らしまくったことに対する友情部分での落ち込みなんじゃないかと思ってみたり。

さすがはクレプスリー!!
しかし、倒したのは本物の大王だったのか、落ちたけど生きているんじゃないかと不安が残ります。
なんて思ってたら、後ろから突き落とされちゃったよ・・・。
まさか・・・・死なないよね、クレプスリー。

やっぱしぐれはいいなぁ。
今週はいい展開でしたよー。ケンイチの復活シーンとか特によかった。
で、次回は対陽炎ですが、しぐれでも厳しいと言わせる相手だけにどうなるやら・・・。次回に期待。

犬夜叉なら絶対に行くと思った。

意外と竜旺側も星秀を意識してるんですな。まぁ、あれだけの試合をしたんだから当然か。
で、次回は対ストーカーですが、野球漫画なのか恋愛漫画なのか分からない漫画だけにどうなるやら・・・。
次回に期待。

部長・・・・可愛い。
なんかまークンといい雰囲気になってますね。肝試しというよりはお散歩になってますが・・・。
というか青髭に対してへの反応が薄すぎる(笑)。