感想

週刊少年サンデー

女の子は小さいものに弱いですよね〜。あと、スイーツ(笑)。
何か最初よりクマ(?)が大きくなっているような気がしますが、次回、クマとハヤテ&ダメ教師&ホモが戦います。
勝てるかは分かりませんが・・・・。というか、勝てない。
何かいやらしいタヌキが少し気になるところ。できればマリアさんを出してくれ〜。

相変わらずややこしい恋愛をさせるのが好きですね。
このまま光&若葉(偽)、青葉&水輝にするのかな?というか、この漫画って本当に野球漫画なのか?

追い詰めたと思ったら、一郎が分裂!?これはピンチの前触れかも?
いいかたちで追い詰めたんですけどねぇ・・・。良守が助けにきたりするのか?
まぁ、抜け出せるか分かりませんが・・・。

確かに今の世の中には番長が足りません。そういう意味では魔王とテーマが似ているかも。
こちらの話は、東京の各区にいる番長同士が戦い絶対的な支配者をつくり出すそうです。
金剛番長はそれを止めるべく戦っているようです。
ということは、金剛番長みたいな人間が23人いるということでしょうか?
そう考えると金剛番長はその23人にどうして入っていないのか?どうして止めようとしているのか?が気になります。
本当の日本政府もこれくらい積極的になればなぁ〜。

タイニー先生が言っていた大王ハンター3人の内、最後の1人が登場しました。
名前はバンチャ・マーチ元帥。かなりゴツイ人です。
ものすごいワイルドなんですが、クレスプリーが言うには一流のバンパイアらしいです。
足の爪を派手噛むような人が本当に凄いのか怪しいですが・・・。
ダレンをもっと強くしてくれると期待しています。
しかし、大王と戦うにつれてきっと1人ずついなくなるのかと思うと残念ですね。

そうか、そうか!!よく考えるとクナイたちってバンパイアの部類になるのか。
普通の忍者だと思ってたので、いづなのいる意味が分かってませんでした・・・。
そう考えると、いづなが同棲するというのもヤバイですね〜。分かってなかったのって俺だけかも。

ダニーだけではなく、ウォンレイとレイン、アース、キッド、パムーン、ビクトリーム、アシュロンが来てくれました。
特に嬉しかったのはレイラです。また会えるとは・・・・。というか、レイラ可愛すぎるだろ。
少し先走っていますが、みんなの力で倒した後が気になっています。
やはりこんな戦いをさせた元凶について知りたいところなので、もしかするとそっちへ行くかも?
まぁ、まずはクリアを倒さないといけないですね。頑張れみんな。
それにしてもビクトリームはいつまでもビクトリームでしたね。

  • MAJOR

最近、MAJORマニアの人と話していて気づいたんですが、ようやくMAJORになったんですよね。
小さいころから考えると何て長い道のりだったんでしょうか・・・。
そう考えると、前のシリーズで終わってはいけなかったことに納得。
しかし、MAJORになるまでに65巻くらいまでかかるとは作者も思っていなかったでしょう。
最初っからギブソンJrが主人公だったらすぐ終わっていたかもしれませんね。
そういうわけで(?)、吾郎がイップスにかかったらしいです。MAJORマニア曰く、これで二度目らしいですよ。

あまり良い形ではありませんが、よーーーーーやく四魂の玉が完成。長すぎです。

ユメちゃんが可愛いんだよ!!あたあたってのがいい。
それと、アホな奴かと思われていた紀伊コーチがしっかりとした考えを持っていて良かったです。
今の日本人の攻撃に足りないのは確かに2人での攻撃時における技術だと思います。さすがですな。

  • マリンハンター

初めて乳首ないんじゃないの??と思ったら、カラーページにあった・・・。さすがというか何というか・・・。

さようなら叶翔。とんでもない奴だったけど悪い奴じゃなかったです。
好きな女のために死ねるというのも、ある意味一番かっこいい死に方ですね。
まぁ、これで益々ケンイチは頑張らないといけませんな。

ブルーこと、ごま塩こと、悪役の樫沢が一番卑劣です。トーンの無駄遣いになるんだよ!!

  • Dive!!

おおっ、急展開!!沖津がどの程度の怪我なのかが気になります。

さすがは4番。仕事をするときはします。これであとはキタローが復活するかどうかですが・・・。