感想

週刊少年サンデー

クリスマス終わってますよ・・。というかこの世界だと全然時間が進んでないのか。
それにしても女の子と2人で夜の学校に忍び込むというのは・・。なかなかありがちな展開ですな〜。
まぁ、ハヤテには普通の生活は無理だったと思いますよ。無理無理。
じゃないと某クロコなダイルを倒したりできませんからね。そもそも勝てねぇ。
あと、あの神父は悪質だと思う。

新手のガッシュ・・??

周りがいてくれたおかげで良守にもストップがかかりました。周りの方が大人ですな。
閃や時音と時々秀ちゃんがいてくれて良かったです。
このままだと危険なので倒すのか・・・、それとも他に誰か来たりするのかな?
というか、土地神の目がいかれてて怖い。

何となく予想はついていましたが、あのローブの男が大王だったようで。
4回あるチャンスの内の1回をまさかあんなところで使ってしまっているとは・・・。
逆に考えれば、まだ3回もあると思えばいいんですよ。ポジティブにいきましょう。
バンパニーズ大王を倒すためにはガネンを倒さなくちゃいけないことが分かっただけでも十分です。
バンチャの方もガネンに関する問題も一段落・・・というよりは、割り切ったようなので安心。
次回から新章です。ちなみに、あと何章まであるんですか?

  • MAJOR

日本の仲間は頑張っているというのに・・・。
吾郎はイップスのため、2軍落ち。本人も辛いようですが、ファンも辛いようです。
まぁ、マウンドで調子が悪いから降りようとか思っている時点で吾郎じゃないですよ。
そんな考えが消えるまで調整でも何でもすればいいです。
というか吾郎が惨めすぎるね・・・・。治るのかどうかも分かりませんが、今後に期待。

納得いかない。なんか納得いかないです。何故、カラーですらないのか・・・。
結構、サンデーには貢献していた漫画だと思うんですけどね。もう少し誌上で盛り上げてもいいじゃないか。
最終回の感想については特にないです。
いい終わり方だったと思います。クリアがあんなことになってるとは思いませんでしたが・・・・。
ガッシュならきっと良い王様になれるはず。あと、最後の写真が何かよかった。

サンデー版デスノと言われていますが、あまり気にしていません。
催眠を使った新世界というのはなかなか。900点中900点という変態のやりそうなことですよ、ホント。
とりあえず、確実に氷山を止める人間が現れるはず。予想では前回出てきた催眠術師ですが・・。

命が若手たちを育てようと本当に考えているかは謎ですね。天然の可能性もありますから。
あと、何かよく分かりませんが、命がすごい医者だということだけは分かりました。
まずは新しい病院に行ってからでしょう。期待。

意外に金剛番長って頭が働くんだよね。そこは感心しました。
まぁ、空気の圧縮だけで空を飛んだのは驚きですが・・・。
あと23区計画なんですが、
他の番長も他の区を潰しているとしたら23回も戦わなくていいんですよね。
23人はさすがに多いし、どの区が潰れるのかは見もの。

イワノフはちょっと憎めない男です。学級委員になれてよかったね。

子供達が怖すぎる。さすがのクナイも子供達にまで手は出しませんよ・・・ね?

ブルー?ブルーじゃないのか、コイツ。ブルーはボクシングをしていたんですか。(違う
それにしても、新キャラはかなりかき回してますね〜。まだまだ続きそうです。
俺はこの漫画を野球漫画だと思っていない!!

まークン・・・・、報われなさすぎ。
というか、夏帆とやーまだも含めて身体を動かさないとダメなタイプなんだね。
じゃあ、どうして茶道部??・・・というのは言ってはいけないことだったか。