感想

週刊少年ジャンプ
以下、どんな感想が書いてあっても絶対に許せる方だけ読んでください。

予想通り、犯罪者の集まりみたいなのがあるようですね。あとは他の魔人が出てきたりする予想が当たるかですが・・・。
ズボンはき名人も大方の予想がついているようですが、その絶対悪な人物って誰なんでしょうね?気になります。

一方、悪徳金利よりもひどい奴(ネウロ)に金を借りてしまった弥子ですが、お金なんて返せるんでしょうかねぇ・・・。
途中、小ネタで「やきとり東国原」ってのがあってウケた。

チャドの奮闘もむなしく、敗れてしまいました。あれだけかっこよさげな技を出していたチャドだけに、落胆が大きいです。
とはいえ、パワーアップしたチャドを破るほどですから、敵も相当強いですよね。大丈夫か・・?

一方、アーロニーロ・アルルエリと名乗る海燕に出会ったルキア
アーロニーロ・アルルエリが言うには、ルキアに倒された後、虚と同化し精神はアーロニーロ・アルルエリこと海燕が持っていたそうな。
・・・とか言っていると、アーロニーロ・アルルエリの攻撃!!とわけのわからない方向へ。
アーロニーロ・アルルエリは敵なんでしょうか?
それとも、アーロニーロ・アルルエリは見方なんでしょうか?
アーロニーロ・アルルエリって書きにくくないでしょうか?

ドクトル・ホグバックはどうやら有名な天才外科医らしいです。もしかして、法外な治療費をもらってたりして。


・・で、どういうわけかナミたちの周りがゾンビだらけという状況へ。
周りが怪しいだけに、ホグバックの屋敷に行っていいんでしょうかね?心配です。
というか、ナミ、チョッパー、ウソップという最弱トリオで大丈夫でしょうか?

いい里というのは常に新しい息吹が吹き込まれるということでしょうね。
まぁ、ナルトもまだまだでしょうが、これからも頑張り続けてほしいものです。

とりあえず、角都と飛段編も終了へ。
まさかとは思うんですが、いきなり来週に数年後とかいってナルトが火影になってたりして(笑)。
さすがにないんでしょうが、そろそろサスケの話にいってもいいのではと思ってみたり。


・・・というか、今回の活躍でシカマルがかなり主人公を食っちゃったね。

ギリギリのところでセナが防いでくれました!!これで何とか次につながりそうです・・。
エベレストもかなりすごいですが、今回はギリギリで投げさせなかったモン太の勝ちといったところでしょうか。

そして、初めてスポットライトが当たった猫山くんがかわいそう・・・。

普通に3年後になってるし・・・。
これでいいのか?大石先生。

主人公がかなり圧倒的な強さと頭のよさをもっているのがいけないのかも・・・。
敵もそれほど強く感じないから、ワクワクしないんだろうなぁ。

かなり間抜けな王様でしたね・・。
今回のことも含めてかなり九澄の株も上昇することでしょう。

・・・まぁ、今回の教訓は下手にモブが目立つとロクなことがないということでした。

そういえば、誰がXANXUSを甦らせたんだろうね?意外と次の伏線だったりして。

で、結局、XANXUSは指輪に拒まれたようです。
次週はついに過去が色々と語られるのかな?期待しておこう。

手塚くんは何と「才気煥発の極み」も「百錬自得の極み」も使えるようです。
というか、才気煥発って絶対予想なんだから覆ること自体おかしいような気もするんでうすが・・・。


しかし、話の流れ上、手塚が負けることになりそうなので、千歳が「天衣無縫の極み」に近い技を編み出して勝つのではと予想してみたり。

久しぶりに熱い話になるといいなぁ。

まぁ、この漫画がバレンタインデーというイベントを無視するわけがありませんでしたね。

で、今回のララが作ったチョコがまた何かやらかしたようですが・・。
というか、いつもララのすることはエロい方に行きますね〜。まぁ、それが売りなんでしょうけど。
ありきたりな展開ながらも、なんかもうそれでいいんじゃないの?という雰囲気を出してるあたり、この漫画はすごりですね。

ボビーもやはり魔法律家だっということでしょうね。ボビーの最後を無駄にはしてほしくないですね。

それと、ボビーが言っていましたが業洗刀にはまだまだ未知の力があるようです。
きっとこれがロージーの新しい力になるのではないかと思いますが、まだまだ未知数ですね。


・・ところで、通行証を持つと力が漲るみたいなことをボビーが言ってたんだから、使者もパワーアップしてもいいんじゃないんですかね?

今週は何がしたかったんでしょうね?
かなり面白かったけど。

大方の予想通り、ドリルは度カルトだったご様子。多分ですが、マスターも敵側だと思います。

・・・って、ゲンバー大王登場ですよ!!この流れはゲンバーもやられる気がしてきましたよ・・・。

  • P2!-let'PlayPingpong!-

やばいねー。

  • うな

やばいねー。