感想

週刊少年ジャンプ

以下、どんな感想が書いてあっても絶対に許せる方だけ読んでください。

ドクトル・ホグバックが怪しすぎる。ナミも言っていましたが、確実にゾンビと関係があるんでしょう。
というか、人の生死を操るなんてやってはいけないですよ。

それにしても、ホグバックにブルック、透明人間・・・。まだまだ謎が多そうです。
まぁ、屋敷にいるのが弱小2人+1匹という麦わらのワースト3でしたが、ついにルフィたちも動き出しました。
ルフィたちなら楽しんで森を抜けそうな気がします。

かわいそうなケルベロス・・・・。

まぁ、サスケが大蛇丸と戦うのは必定でしたね。
色々吸収していく上で、用がなくなったらこうなるのは予想できましたよね〜。
とはいえ、それは大蛇丸も想定内だったでしょう。

サスケがこのまま倒してしまうか、大蛇丸が吸収してしまうか・・・。楽しみです。
どちらにしても、メガネ君は勝ったほうについていきそうですよね。

やはり偽者でしたか・・・。とはいえ、ルキアでは勝てないんでしょうねぇ。
一方、恋次も十刃とバッタリ(?)と出会ってしまいました。
え〜と、名前はザエルアポロ・グランツらしいですが、どう考えても覚えられません。
久保先生自身からして全員の名前を覚えているのか怪しいですよね。

光石ってかなり大切な道具なはずなのに、ミオ先生が教えていなかったのが謎。
で、新キャラのガレットとカゲのホワイトタイガーが出てきました。
今後の展開にどういう影響を与えるか楽しみです。
青い龍、白い虎ときたら・・・残り2匹はいるかも??

なるほど!血がつながっていなかったんですね。
というか、死ぬ気ってどの程度の人までが使えるんだろうね?不思議。

あと、ジャンプ誌上での「死んだはずの」というの煽りには飽きた。
まぁ、ラン○アさんが蘇ろうが、このシリーズ後をどうするのかは楽しみです。

その理論でいくと、モハメドヨネのはモハメドヨネバスターになるじゃないか。

ツキミちゃんはもっと毒々しかったと思う。年月は牙を抜いてしまったのか。

○前半戦のあらすじ(解説:リコ)
すさまじい攻防でした・・・!
まずは新生王城の巨大弓!
てゆーか、進くんのスピード&パワーで
しっかりリードブロックされて
押し込まれたら止めようがありません!
が 泥門攻撃も意地を見せました。
城壁をムサシくんのキックで飛び越え
王城相手に2本のフィールドゴール
でもタッチダウンまでは至らず
6点止まりで現在7点差を追撃中です。
対戦チームを次々と死刑台の
13階段へと送り込んできた王城守備に
はたして泥門がどう斬り込むのか!?
今から20分後 運命の後半戦です!

この場合1文字目を下から読みますが、よく考えたな〜と驚きました。
さて、ハーフタイムですが、進はテーピングで身体をガチガチにしているようです。
予想通り、身体への負担が大きいのではないでしょうか?

ヒル魔たちとしては、そういうトコロを突きたくはなさそうですが・・・。
次回以降に期待しましょう。

普通に面白いんだが・・・。マタのキノコ・・・。

  • リベラ

カルガモは盲点だった・・・。ホント、それだけ。

電車から飛び降りて、下に行ってビュティを助けりゃいいじゃん。

ヒグチさんのキャラがよかった。
ところで、今回出てきた女性も今後に何かをもたらしそうな予感。

ヘタなエロマンガよりも殺傷能力の高い漫画ですよ、これは・・・。
一生、何も進展せずにこの漫画が終わっていったら面白いなぁ。

努力もいつかは報われるってことでしょうね。
そういうわけで、どうにかしてでも銀杏婦人を倒さねば・・・。

それにしても、未完というのが気になります・・。
来週になって魔法律坂を登っていたら爆笑です。

世間は暖冬だというのに・・。
今週も小ネタ満載でよかった。とりわけ、大雪山と眼鏡が面白かったです。
終わりの木嶋が何を考えているのやら・・・。

  • P2!-let'PlayPingpong!-

やはり右腕が・・・。厄いわ・・。

こんなにも早くバル対ゲンバーになったということは・・・?

  • うなー

ごめん・・・・。最後の最後まではてなキーワードにいれてあげられなくて・・・。