感想

週刊少年ジャンプ

ゾンビ御一行というよりは、海賊の一味と見たほうがいいみたいですね。
ゲッコー・モリアとその仲間たちかな?
メンバーとしてはゲッコー・モリアを筆頭にホグバック、アブサロム、ペローナ。
特に最後の二人は透明人間とオバケだったみたいです。まぁ、覗きばかりしてたんですがから、エロ呼ばわりされても仕方ないよね。

それにしても、ブルックの笑い方をした用心棒の正体が気になります。

こんな弱くていいのか?十刃・・・。

10年後とはいえ、かなり変な時代です。
死ぬ気の炎を使えたり、XANXUSを知ってたり・・・。しかも、対死ぬ気の炎戦でも色々道具があったり。

とりあえず、10年後がどうなってしまっているのかが気がかり。期待。

いや〜、最後の二人怖すぎ。
途中までのアホな話を忘れるくらいキツイです。

何この婦女子狙い・・・・。
作者が気にしなくても、日本のオタクは脳内で補完するからいいんですよ。

そこまで強力な能力なのかは分かりませんが、かなりチームとしては良い流れになってきましたよ。
というか、本庄さんってまだまだバリバリの選手かと思ってた。どうしてアメフトを・・・?

犯人はょぅι゛ょ

志乃の兄とは思えないな。15歳にはまだ早いよ・・・、多分。
道場も門下生もできて一段落もつかの間、ななな草を育てる七菜村へ。
面白そうな展開とまずそうな草、そして大晦日を思い出させる踊り。次回も期待です。

えっ・・・、ラブコメ

初っ端からトラップ多いですね。今後がどうなるか・・・。

  • バレーボールのやつ

あと7回・・・。
感想書く気にもなれなかったけど、今週やってた読みきりのギャグ漫画全部ひどいよ。

始めっから罠ってわかりましたよ。

またマグロ・・・。

リトはホントおいしいポジションだな。ハイリスクハイリターンだけど。
どのあたりまで編集さんに手を加えられてるんでしょうか。「!!!」とか。

ものすごくパケロに愛嬌があっていいよ。

乙女が会場にいたことは本当はここでネタバレしたかったんでしょうが、ネットではバレバレでしたね。
もしかして想定の範囲内