感想

ヤングガンガン
今週のグラビアは南明奈ちゃん。ポスターがついてきたので、いつものごとく研究室に贈呈しました。K君いわく、胸が足りないそうです。

キリノキリノってことですかね。ここまで主将らしくない首相も珍しいですが、キリノあってこそってところがありますからね。
毎回そうですけど、ユージ君って一人で盛り上がるの好きですよね・・・。

次回からようやく県大会ですね。頑張ってもらいたいものです。

  • カノジョは官能小説家

来襲で来る黒鬼先生もしっかりしてますねぇ。
いっちゃえ!いっちゃえ!

小梅可愛いなぁ・・・。えっ?杏の母親の桜?興味ないよ。
とはいえ、つっちーとの過去とかは気になるかも。

  • ニコイチ

だめだ・・・、この男。職権乱用なんてしちゃいかんだろ。
次回の男同士のデートとか楽しみです。

なんかいい形に収まった(?)感じですが、リクの自慢だけは許せなかったよ。でも、面白かった。バトンはよかった。

色んな敵がいるんですねぇ。・・って、あっという間に決勝ですか?早いなぁ。
それにしても、風越は百合百合ですね。

そっち(男)を選択しちゃったかぁ〜。またややこしくなりそうな予感ですな。
で、今回は半蔵(オタク)と天下(パシリ)の醜い争いのお話でした。新しっと団の誕生おめでとう・・・。

今回も面白かった。レッドの電話番号を本部にさらっと教えたり、レッドを応援したり・・。
それでも期待しているレッドがやさしく感じる。例え「痛いって感じるうちはまだまだ幸せだよ!!これからだよこらから」とか「ひざの皿抜き取るぞ」とか言ってたとしてもです。何だかんだで仲がいいですよね。

珍しく音尾さんのお話。(←失礼
ここまでベッタリと懐かれるとさすがの音尾さんでもキツイご様子。養子縁組はいつできるやら・・・。多分無理だけど。

  • いわせてみてえもんだ

いわみてもついに大団円を迎えました。
言い終わり方だったんじゃないでしょうかね。できれば、この後の続きも・・・と期待したいところですが。
まぁ、ヨシオがかなり振り回されるのがオチでしょうから、これでよかったんでしょう。単行本買いますよー。