感想

ヤングアニマル

ついに始まりましたよ、サタニック・エンペラー・・・。場所は富士の樹海です。会場は3つのステージが連なってる形になっており、リングまであります。入り口は「前科者専用入口」「指名手配者専用入口」などがあったりと、手が込んでいるのかマジなのか分からないつくりになっています。また、露天では武器(鉄パイプ、チェンソー、鎖鎌)、クラウザーさんの大好物の虎の脳みその煮込み、さらには戸籍まで売っています。西田くんが戸籍を買ってる・・・のは見なかったことにしよう。


また、根岸弟の俊くんまで参加していました。昔、クラウザーになった根岸が苦し紛れで教えた「公衆猥褻カット」を・・しかもピンクで・・・。俊くんは悪くない、悪いのは根岸だよ。というか、いつでもどこでもレイプ10回/1秒間ができるのか・・根岸。


さてさて、このサタニック・エンペラーでは周り全てが敵です。というわけで、フランスからは刺客としてポアゾンというメタルバンドがやってきました。こともあろうにポアゾンは資本主義の豚こと梨本さんをバカにしました。さらに自分たちの持っている豚を披露。しかもナポレオンという名前で、仲間からも大切にされてるみたいです。

いやぁ〜、もうダメダメですよポアゾンなんて。悪ぶってる感じのメタルなんていらないんですよ。僕らが求めているのは根っからの悪であるクラウザーさんのようなお方が必要なんです。しかも、豚=パフォーマーとか勘違いしているようじゃもうDMC勝利は確定ですね。


・・・梨本さん、加齢臭ひどいんだ。

かの黒澤RがDMCタワレコイベントに行ったそうです。やっぱ師匠のえりちんと絵が似てるよね〜。
というか、レポ自体面白かったので実際はもっと楽しかったんだろうなぁと行けなくてちょっと後悔。永島さんの飛ばしっぷりと大野木くんのSっぷりはまんまなんだなぁと思ってみたり。というか、黒澤ア○ルが三田村に何かされなかったか心配でなりませんね。

三田村くんを尊敬してやまないカヨちゃんが再登場。
どうしてこうも三田村くんは血の気が多い人間に好かれるんでしょうね。これだけの茶番をやりきった二人も凄いですが・・・。

・・・ところで死北羅亜努はどうなった?ちなみに杉浦派です。

ここ最近はユリアの話ばかりでしたが、今回は久しぶりにジュリアの登場。どんどん良夫の立場が悪くなってますね・・・。お母さんも止めた方がいいと思うよ。まぁ、それにしてもジュリアがあのエアセックスが出来るとは・・・。このままいけば完全に良夫の負けは決定的ですね。

とりあえず18歳まで待ってみよう。

・・・デートですやん。ここまでノロケられたらラストもなんか分かってしまいますねぇ。


光一「摩央姉が好きなんだ」
摩央姉「・・・ゴメン、他に好きな人(toldo13)がいるから無理」


toldo13「ドンマイ、光一」

  • いつか勝ち組!

あれ、これってふたりエッチじゃね?

・・・という冗談は置いといて、まさかこんなオチだったとは。なおさら前回の時にあのアホな男二人に変なことされなくて良かったねぇ。まぁ、元々メグは俺の彼女だから。

おおう、管理人さんがお見合いですと??というか、今回からは管理人さん編ですか・・・。はるまが妨害することに期待。

シンのことを考えるとかわいそうな話ですね・・・。せめてマイが巻き込まれないことを祈ります。上手くはいかないとは思いますが・・・。

  • ふたりエッチ

小松ちゃんは強いなぁ。さすがは俺のy(ry

ヒナちゃんはさすがだなぁ。さすがは元祖俺のy(ry

ちなみにマエボーの過去が少し出てきましたが、今とは正反対のような生活をしてたみたいですね・・。その分、反動も大きい感じですが。赤ちゃんの付き添いをするマエボーの付き添いをするスジコにワロタ。

  • のの美捜査中!

まっ、またかー!もったいない・・。

へぇー。

  • ふたばの教室

熊は殺してない。