感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは本誌初登場の小泉麻耶

夢の中では結ばれたユリアがなったのは、「瞬介専用ユリア100式」・・・って、どこのガン○ムだよ。むしろ、金色か?

今回はついに「愛」を意識したお話・・・とはいえ、ユリアには早すぎるような・・?
店長の親父ギャグもあり良い方向へ・・はいきませんでしたが、面白い方向にはいきそうです。
これで瞬介とユリアがくっつく(というか、むしろヤる)可能性もありえますよ。

せっかくなんだから、ユリアとふたりエッチ合同企画とかすればいいのに。
次回は久しぶりに105式登場ということで期待。

単行本が売れに売れているようです。
また、難民か?実際に内容がいいのと、刷った数も少なそうなのでしょうがないですかね。

さて、寝ているところをキスしようとして犯罪未遂に終わった相原。
しかも、人に見られてしまい相原は・・・・・。
まぁ、何もないんですが。

「恋のレッスンも少しは上達しましたか?コーチ(はぁと)」という言葉が秀逸でした。

出てくる人が全員、女性なんですけど。

なんと!!ヘルヴェタのボーカルが根岸そっくりみたいです!!
兄弟?親戚?どちらにしろ楽しみです。意外と衣装を剥ぐとクラウザーさんそっくりとかもありえる・・・?

観客すら巻き込んで大暴れしているヘルヴェタに対し、
クラウザーさんオザケン・・・。


・・・勝ったな。(←多分

この世の漫画のキャラでも1、2を争うほどダメ人間の三田村さん。
ダメ人間の割りに、結構酷いこと言うね〜。それだけ思ってたってことか。
かなり面白い展開になってきましたよ。次回に期待。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

若さには勝てないってことか・・・。
最後の少女と同一人物だったりして。

  • ふたりエッチ

もっと適任がいるだろ・・・。
それでも、この仕事を成功させるような気がする。

野生を解き放ったユウは強いですよ。
とはいえ、相手もそれなりの実力があるはずですから、次回どうなるか分かりません。
以前、誰かが言ってましたが、ディフェンスが上手い相手には相性が悪いので心配。

いかがわしくてステキという言葉が良かった。

  • 職業・殺し屋。

もう人じゃないね・・・。
円が流と一緒に飛び降りそうな勢いなんですが・・・?

関崎先生のマスコミ嫌いな感じが伝わってきました。
それにしても、妻木がキレると面白いなぁ。ブラック妻木・ザ・鬼仮面の活躍に期待・・・と思ったけど、次回はお休み。

  • いつか勝ち組!

あれ・・?もしかして森下くんってクズ?
ちょっと予想外な展開かも。助けてくれる人はいるのかな?心配。

ヒナちゃんが「失敗することだってある」って言うと、説得力あるよね・・。
どうして光太が世話をすることになったのかは分かりませんが、何とかなって良かったです。
そして、先生は歌わないで下さい。

もうすぐ5巻発売ですが、何色なんですかね〜?