感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはミスYAの鈴木茜さん。いつも通り薄い・・・。

かの島本和彦先生との対談企画がありました。祝100回!!
泉さんあたりの話しが良かった。「描いたのは君か!?」ってあたり。
最後の怒涛の展開も好きでした。やっぱり島本先生は熱いなぁ・・・・。

ちなみに、今回の内容ですが。
やはりといいますか、妻木の頭の中には涼子さんから好かれているというのを自覚してなかったことが分かりました。
涼子→探偵という説明はあったのに・・・。かわいそうな涼子さん。

で、結局拉致された上野さん。
彼女の本性が現れれば、すぐに逃げることができそうですが。
というか、犯人の持っていた上野人形が欲しい。

karintoさん、YAへのキーワード追加お疲れ様です。
どことなく憂いを秘めた女性の雫ですが、雫様と呼ばれていること、島の外に出ないこと、もう会えないような雰囲気になっていること、龍神の言い伝えがある島であることを考えると・・・?期待しときます。

「リバウンドを制す者 メタルを制す」
かなりの名言となりそうですね・・・。
まぁ・・・、よくよく考えると死神の便意ってたいした意味ないですよね・・・。
それでクラウザーさんと戦おうってんだから、勝敗は初めから見えてましたよ。

マッドモンスターは何でも喰らうさー。
あとはデズムか・・・。

懐かしー!!小山さん再登場ですよ。
あの三田村さんとの思い出コリコリ以来じゃないですか?
BLという世界は嘘です。現実は今回の三田村さんたちみたいなものですよ。

・・・キモい。

ショウゴの中ではやはりユウとの関係が断ち切れないでいるみたいですね。
クスリなんかやめてユウを助けに行って欲しいものです。きっとお父さんもそう思っているはず。

  • 職業・殺し屋。

かなりの大博打な戦いですが、蜘蛛がはたしてやるでしょうか・・?

アルカリ性・・・。その発想はなかったわ
ユリアは本気なのに、傍から見れば全然そう見えないのはどうしてなんでしょうね。
というか、腐ったヨーグルトで腹を壊す精密機械ってどーよ?

  • 二代目はこすぷれーやー♥

大野さんに怒られそうですね。

いきなり唇はオリンピック級だよっ
いきなり唇はオリンピック級だよっ
いきなり唇はオリンピック級だよっ
いきなり唇はオリンピック級だよっ
いきなり唇はオリンピック級だよっ
いきなり唇はオリンピック級だよっ

金メダル確実ですね。

  • ふたりエッチ

エロ漫画になっただけじゃあ・・・。

あれ?最終回??
いや、まぁこれ以上広げるような話もなかったとは思いますし、クリスマスというのもキリが良かったと思いますが・・。
前回予告してましたっけ?ちょこっと驚きました。
とはいえ、これまでかなり面白かったですよー。お疲れ様です。

  • いつか勝ち組!

空気の読めない仲間たち。

へそ山さんとマエボーでは何も出来ないことがわかりました。
・・・ところで、ヒナちゃんは光太からもらえたんでしょうかね?
それと、嵐の2コマ漫画面白かったですよ。