週刊少年マガジン
やっぱ堀北真希はかわいーわ。で、今年のミス週刊少年マガジン松井絵里奈ちゃんだそうで・・・。売れるような気が・・・する。

地味に盛り上がらないこの漫画ですが、ついに・・・ついに登場です。満を持してあの星飛雄馬が登場です!!


って、あれ?ナルト・・・?
ちょっと傷が似てる気が・・・するってばよ。しかも、登場から左頬にあった白いのが最後のページで飛雄馬の右ほほに・・・?これがあの噂の影分身でしょうか・・・。

  • ハンマーセッション!

こういう漫画のヒロインってもっと清楚系だと思ってたんですけどねぇ。で、しょっぱなからパンチラをかましてくれた水城先生ですが、自分で「生徒とは信頼関係が重要だ」とか言いながら自分は佐野くんに気付かなかったという天然ぶりも発揮してくれました。そこが知れませんよ、この女は・・・・。
ちなみに校長がお金が手に入る予定があるとかいってましたけど、もしかして自分の保険金だったりして?体が悪そうですからね・・・。しかし、校長がいなくなって困るのは主人公の蜂須賀(仮)ですからねぇ。どうなることやら。

師匠から離されて良かったねぇ。
相模みたいな強面でも堂々と接することが出来る春日部さんが地味に凄いと思ってみたり。というか相談事を出来るのが品川しかいない足立が可哀想でならない。さらに、足立が自分のことを好きだと思ってるに違いないと勘違いしてる品川が痛い。しかも、無駄に期待してるし・・・。自分で言えばいいのにねぇ。そこらへんは似たもの同士ってことなんでしょうかね。

やっぱ罠じゃん!!眠りの森が出てくるとは思ってもいなかったけど。
取られたレガリアやはこのことが気になるところですが、明かされてこなかった真実がこれから聞けるらしので期待・・・・って、休載かよ!!

  • エリアの騎士

正直、セブンがしたプレーをされるとGKとしては辛いものがある。読みが重要なポジションだけにねぇ。ところで、セブンは毎日練習とかしてるんだろうか。
なんだかんだありましたが、ついにSC対FCが始まりました。っていうか、扱いの差が酷すぎて笑えた。やはり鍵はアラーキーでしょうかね。

仕事のためとはいえ仲間を殺すというのはいただけないねぇ。しかし、脱出が難しくなったのも事実です。どうするんでしょうかね。

ついにゴッドハンドであった真東光介のオペが見れるんですね・・・。楽しみです。
ちなみに、俺も昔は巻き爪で困ってました。

  • 涼風

大和は絶対に西常に入る。だって、バカだから・・・。

進化はしたけど、しすぎて押さえ切れてないって感じですね・・・。ムービング+リリースが隠れるというのはかなりの武器だと思われ。凄さに気付いてる人間もあまりいないみたいですが・・・。
というか、捕手がビビッてる時点で投手が思いっきりできるわけがないですよ。やっぱクリスしかいない!!はよ、出て来い。

怖っ!!

ナベの3Pはまだまだものにはならないかもしれないけど楽しみではあります。こういうプレーヤーが最後に決めてきたりするんですよねぇ。
あと、トビも少なくとも自分の答えが見えてきたみたいだし。さらに空の方も・・・?
バラバラにも見えるけど、なんだかんだ言ってチームに見えるよ。

いやいや・・・、めっちゃユエがヒロインですやん。というか、結構論理的な説得かと思いきややっぱり感情論も入るんですね。まぁ、論理的な説得でネギが納得するとも思えませんでしたが・・・。しかもこの話(説得)って解決したのか?
・・なぁんて思ってたら、ネギピンチ!!「小物を動かす魔法」と「占いの魔法」を操ってる時は頼もしく思えたんだけどなぁ。ユエ洗脳は完成せず・・・か。

  • はじめの一歩

確かに宮田の原点は父親だと思います。一歩が持った原点と同じように宮田にもあるんですよねぇ。
珍しく挑戦者としての言葉を発した宮田ですが、苦戦は必死でしょう。どうなることやら・・・。

岡ちゃんやるなぁ〜と思ったのもつかの間でやはりクスオ強し。マイキーがいつ来れるやら・・・。

態度で示すって重要なことだね。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

話とんでる?

次週、優飛の過去が・・・!!というか、やまといなかった?

寺尾さんいい感じ!と思ったけど、やはり皇帝鷹田もなかなかやるようで・・。つーか、ギア変えてなかったの!!?やばいかも・・・。まぁ、でも寺尾さんにはさらに上を行ってもらいたい。

刃森先生はかなりのサッカー好きである。なので、今回の話を無理矢理ねじ込んだと思われ。異種料理対決はどうしたのかね。