感想

ヤングアニマル
今回のポスターは強烈すぎました。

今回はいつも以上に下ネタでしたね・・・。チン介って・・・。
それにしてもユリアもジュリアもユリンも「好き」って言う言葉が理解できてないんですね・・・。
まぁ、あの変態博士に作られた3人だからなぁ〜。「嫌い」っていう言葉は分かっているんでしょうが。


下ネタ以上に瞬介の技が危なすぎて驚いた。

最終回かと思ってしまった・・・(笑)。ヨッシー先生可愛いなぁ。

まさかまさかの展開へ。まさかナギが龍神とは・・・。
3人の中から誰か選ぶ〜とかって展開になったりするのかもね。それなら3人とも関係あるし面白そうです。

あんな死の祭典の後にこんな話を持ってくるとは・・・。普通だ・・・。
ただ、あのサタニック・エンペラーのおかげでノーマルの根岸にもかなり変化が出てきましたね。

今後は根岸でも面白い展開になることが増えそうで楽しみです。もう一度オシャレ四天王と戦え。
オチの「つるピカハゲ丸」が地味に面白かったです。達秀くんにとってもいい教育になったね。

  • SCC

黒澤Rは漫画も描かずにレポばっかりやってるな・・・、DMCオンリーで。
一度やってた読み切りが忘れられないので、連載とかしてほしいです。

それにしても面白すぎるイベントだったんですね・・。行きたかったです。
クイズはシビアだし、出場者も面白いし・・・。最高のイベントじゃないですか!!


そして、オチの三田村さんが寂しそうでした・・・。黒澤Rが付き合ってあげればいいのに。

ぺろーんが良かった。

  • 恋花温泉

羨ましい展開・・・。

  • ふたりエッチ

ザコン乙。とりあえず、新キャラの鈴ちゃんは可愛いと思う。誰にやられるか心配でしょうがない。

キングは拳法使いですか。これは侮れない相手ですよ。

  • いつか勝ち組!

やったぜ、関根くん!!!かっこよかったよ。ついでに樹里ちゃんもね。
何はともあれメグの大切なものが守られて良かったです。とはいえ、このままだと関根さんか・・・・。

それにしても、今号はやたらとエッチシーン多いな。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

すごい跳躍力・・・。