感想

ヤングアニマル
今号のグラビアは浜田翔子さん。エロすぎ。アニマルのグラビアはトップレスが多いなぁ(←前回も言ってた

瞬介の学祭も終了ですか。意外に地味な後夜祭ですねぇ。まぁ、店長たちは盛り上がってたみたいですが・・。というか、店長頑張りすぎだろ。
変体漫画まっしぐらって感じ。

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

クラウザーさん抜きでここまで面白いとは・・・。オシャレに貪欲な事務総長の肩書きもむなしいままサタニック・エンペラーへ。まぁ、根岸にオシャレの神が光臨することは金輪際ないでしょうね。というか事務総長自体がデスメタルの申し子なのにどうにもならんだろ。
恋にも完全に破れてしまった感じのある根岸にはもうDMCしかないよ。頑張れ根岸。で、サタニック・エンペラーのメンバーも気になるところなので今後に期待。

次号、タワレコレポを黒沢Rさんが・・・ってあの黒沢Rか・・・。普通に漫画書けばいいのに。どうやら三田村さんも行ってるようで・・。みたむらくんに若杉先生が登場してたあたりから思ってたけど、えりちんファミリーと若杉先生って仲がいいのかな?

ある種の開眼をした三田村くんだったけど、終わりが熊谷ってのはねぇ・・。しかも、ホントに透視したんじゃないかってくらい似合ってるのは恐ろしい。もっと、違うところでこういう才能を発揮してもらいたい。まぁ、今回の話は杉浦ちゃん的にはもったいなかったねぇ。

ゲーハーゲーハー言われてたのが地味にかわいそうだった。

  • いつか勝ち組!

今回で終了かと思ったけど続くんですねぇ。ということはまだまだメグにとっての試練があるということで心配でなりません。
まぁ、三人がまた仲良くやってる姿が見れただけでもよしとしたいですね。

  • 恋花温泉

どこの花右京だよとか思ってしまった俺は負け組み。
双子、ロリ、ドジっ娘、セクシー、ツンデレ、天然、癒し系・・・・。どう考えてもメイドじゃないよねぇ?メイドってのはもっと普通だと思うんだ。というか、そういう子でいいから雇ってみたいんだ。それが僕の夢なんだ。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ほとんど妄想って、どこのふたりエッチだろうね。こんなことやってる間に慎之助は・・・。

最後のオチにしてもここ最近は本当に女装が流行ってきてるねぇ。

ここでも学園祭ですか・・。実行委員が不正をしちゃいかんよ。というか、コニーが出てこなくて残念。
あと、KじゃなくてCじゃないのと突っ込もうと思ったら、そういうオチだったんですね。言わなくて良かった。
マエボーの売りっぷりに惚れ惚れするスジコが素敵でした。

  • オレたちの伝説

今回で最後です。なかなか戸塚さんの文章をお目にかかれないので残念です。まぁ、今回のは少し飛躍しすぎかな?とは思いましたが、それでも戸塚さんの期待が感じられました。また、見つけたら読みたいと思います。というか、ネットのコラムの更新頻度が上がってほしい。

もしかして次回で終わりですか?もしくは人を替えるとか?
とはいえ、もう摩央姉の悩殺シーンがなくなるかもしれないと思うと残念。

泉が一番恐ろしいという事実。どうする涼子さん!?
あと、妻木はきっとドイル以上にホームズについて語れそうだよね。

ツッチー祭り後夜祭も終了ですか・・・。もっと見たかったのに。
次はイザワ対ショウゴかな〜?

  • ふたばの教室

いい先生なんだ・・・よ・・・ね?

  • ふたりエッチ

これはいっただろう!!と思いながら読んでただけに残念。まぁ、多少こういう結果になってほしいとは思ってたけどね。

でもさ・・・。これってほぼ浮気だよね?

藤島じゅんって重野なおきの奥さんということにはじめて気付きました。超驚き。