感想

ヤングアニマル
今号の小泉麻耶さんのポスターは意外にもウチの研究室の人間からは不評でした。

絵もしっかりしていて話も面白いのに、進行具合がなぁ・・と最近は思います。

おお〜、引き抜きが発生しましたよ。DMCに目をつけるとはなかなか見所がありますよ。
それにしても、相変わらず和田くんのやる事、考えることは地味・・・・というか見当違いが多いなぁ。
Xに影響を受けすぎでしょ・・・。


まぁ、引き抜きされそうなところを、ギリギリでクラウザーさんが食い止めてくれてよかったです。
まさか根岸を使ってくるとは・・・。迷惑行為にほかならんよ、マジで。
本気でキモすぎる・・・。なにが「クルクルクルクル」だよ。

あれ・・・?ユリアがイクのって初めてじゃないか?多分ですけどね・・・。
それにしても無人島編ですか。どうなることやら・・・。

寵愛を賜るように・・・ってハーレムですか??ハーレムですね!!
今までが今までだっただけに、3人がどういう態度でくるか楽しみです。それと、凪もどういう反応をするのやら・・・。

どっ、どピンク・・・。

行っちゃいかーん!!!!
・・・・と思いましたが、もう罠にかかってしまいました。せめて何もされないことだけ祈りますが。

  • ふたりエッチ

男の方でも新キャラ登場。ここ最近はまことの浮気話ばかりだったので、もしかすると優良さんも・・・?
全く関係ないですが、克先生の美男って微妙だよね。

お金の差が人生の差だということを知るがいいさ・・・(嘘
それにしてもマエボーはダメな奴だ。

  • 恋花温泉

今回は恋花温泉使ってないんですね・・・。全然敵情視察もできてないですしね。
それにしても秋山は羨ましい・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

女性って大変なんですね・・・。

  • ドリーム夢検索

どこにあるんですか!?