週刊少年サンデー11号

プロレス観戦→夜のプロレスごっこですね。分かります。
今回は長瀬先生の「生徒と教師がこんな・・・ だ、誰かに見られたら・・」の一言で3カウントって感じでした。
まぁ、理想を追い求めるのって大変ですよね。押し付けじゃダメなんですよ。
それは漫画のレビューも一緒だと思いますが・・・・。
それにしてもメガネをかけてたり、かけてなかったり不思議な回でした。

いい感じで急展開してきました。良守に続き時音も修行に入るようです。
時音はそれほど急いではいないようですが、良守は管理者を出すところにまで到達。
22代目にして最高の共鳴者と呼ばれるほどの存在である良守なだけに、ヘタなものは出さないと思いますが。
あと、雑念がないようにという縞野先生の言葉を逆に考えるなら、修行中に襲撃される可能性もありますね。
そういや時音の修行部屋が波同部屋と呼ばれるところのようです。良守の無想とは逆のようで。
元々コントロールに長ける時音なわけですが、烏森を落ち着かせるのが良守で操るのが・・とか思ってみたり。
あぁ、それにしてもネコ可愛いなぁ・・・。

  • MAJOR

メガネでポニテの女医というだけで興奮してしまいますよね。
え?吾郎の怪我?あぁ、まぁ何か大変ですよね。

巷ではゴルゴだ!ビッグサクセスだ!と騒いでいますが、
実はハヤテが「ナギを守ろう」と決意する重要な回のはずなんですよね・・・。
消えたハヤテは運命の種に出会いにいったわけで、決してヌーディストビーチに行ったわけではありません。
ははは、ヌーディストビーチに行くなんて。ヤマカムじゃないんだから。
いやー、それにしても本当にゴルゴさんハンパねぇな。淫漫王の嘘広告が笑えなくなるレベルですね。
そう考えるとこの前の「ナデガタ」もとか勘ぐる・・・・わけないけど。

現代編も相当面白いな。
クラスメートが革キャラからいきなりアラタのキャラになってたら驚くわ。全然違うからなぁ。
本当になか、西島のことを知らなかったとはいえ、「誰?」の一言はさすがに堪えたかもしれません。
革が現代に帰ってきたら色々と変わってるかもしれませんね。良い方か悪い方かは分かりませんが。
それにしても糊付きの机をおふざけで済ませる学校の態度にはガッカリです。

良くも悪くもサンデーらしいというか・・・。ジャンプ、マガジン、チャンピでは出せない味だと思います。
というか、何故一発目が冷やし中華なんだろう。始めましたってことか?
冷やし中華ちゃんが欄外でコメントしてるけど、次回も出てくるかどうかは不安なところがあります。
話数が「0000001人目」で増えていってるんですが、どこまでやるつもりなんでしょうね。
俺的にはレトルトカレーちゃんがツボでした。
枕ちゃんと布団ちゃんがいたらいいなぁと思います。

とりあえずキタローの身体が心配です。この攻撃で勝てなかったらどうするんだろう・・・。

どちらかといえば猛寄りな気持ちです。

スポーツブラって何かすごいね。
胸を触られている時のブラのしわが好きです。

巻末コメでの「これは格好いい!と思った決め台詞は?」に対しての椎名先生

絶望した!