週刊少年マガジン11号
まじめにマガジンという雑誌の感想を書くのは昨年の12月以来という事実・・・。
スマッシュ!の感想ばっかり書いてたよ。

  • ダイヤのA

ただでさえリリースが見づらいのに、クロスファイヤーは結構いい武器になると思います。
今後もちょくちょく出てきてもおかしくないほどの必殺技だと思うんですが、
イマイチ盛り上がらなかったのが残念です。
まぁ、久しぶりに出てきているツンデレの幼なじみだけで盛り上がりましたが。ツンしてたww

中央と真ん中左下のメガネっ子の下着姿を晒した時点で俺は許せないけどね。皆、心が広いなー。

冷徹なスズのツッコミがいいよね。

ちょっとレビュったのでよければどーぞ。http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20090207/p1
最初から強敵と戦うのってあまり良い傾向ではないなー(←打ち切りやすいから)と思っていたんですが、
そこまで心配するほどの内容じゃなくて良かったです。スピード感があっていいですね。
何というか、ナバエーは表情にムラがないですよね。むしろ怖いです。
寝癖のエーちゃん、眉毛のナバエーといえばベイビーステップ界では有名(嘘
唯一勝てる自信があるボレー勝負をどう活かすかが鍵だと思いますが、
ナバエーがそもそもボレー対決に持ち込ませないような気がします。どうするんだろう。

  • エリアの騎士

ワールドクラス(笑)。

漫画もページを開かなければ面白いかどうかも分からないんですけどね。
シュレディンガーの漫画・・・か。漫画好きにとっては開かないという選択肢はありませんが。

新手のテニプリですね。本格派の野球はダイヤに任せて、花形は独自路線を突っ走ってください。
行く行くは星くんの投げたボールで恐竜達が絶滅する可能性もありますね。