感想

週刊少年サンデー

今回はタマという珍しいキャラがメインでしたね〜。次回もか・・・。
タマもシラヌイもデザイン変わったような・・・。
あぁ〜、マリアさん可愛いなぁ。

試合が始まりましたが・・・・、星秀圧勝とはいかない・・はず。竜旺も力を入れると思うんだ。
光も東も調子いいよ〜。

ガッシュが超級覇王電影弾を使ってた。というか、ガッシュが王様になれる風格がついてきたと思うよ。

良守の圧倒的な力、それをねじ伏せる時子、バランスをとる繁守、細かいところを時音・・・。
バランスと言えないバランスでどうにか成功しました。
力としては良守も時子も変わらない気がしますが、しっかりと操れる分だけ時子の方がまだまだ上ですね〜。


それにしても、滅んでしまうような情景が見えたのは・・・?

ガブナー・・・・。まさかこんなことになるなんて・・。
倒れるガブナーを見てダレンもマジギレでした。カーダをお前呼ばわりしていたのが印象的でしたね。
バンパイアの誇りをもって死を選んだダレンですが・・・。
少なくとも生きてはいると思うんですけど、その後のバンパイア達がどうなっているか等、MAJOR楽しみではあります。
起きたら記憶を失ってたりしてね〜。

  • MAJOR

あぁ・・、Jrのバットが芯に当たってるよ。これはさすがに打たれたかもね。
打たれて負ける→落ち込む(ように見える)→まだまだこれからだ!

また凄いのが出てきたな・・・。パワーバランスほとんど無視ですよ。

まぁ、休むキャラではないですね。とことん動いて後半が・・・怖い。
確実に次の回に打たれるような予感。
年上な分、相手のほうが一枚も二枚も上手です。

また卑怯な手を考えるやつらだな〜。お金っていじると刑罰ものじゃなかったっけ?