週刊少年サンデー13号
おおっ、今週のグラビアはあーやか。かわゆすなぁ。

キタローの走塁がめちゃくちゃ遅く見える・・・。それだけ疲れているってことか。
よくあの身体で、最後まで走りきってヘッドスライディングまで・・・。頑張ったの一言です。
これ以上ないくらい満身創痍ですね。
こんな状態になるまで野球をやってるのを見たのはこせきこうじ作品以来です。
とりあえず勝利おめでとう。
できればもう少し監督の話が絡んできたら面白かったと思います。このまま優勝してくれー。

今週の話を読んで、七郎のヤバさを感じつつも良守の成長を感じ取ることが出来ました。
無想の修行もなかなか捨てたものじゃありませんね。まだまだ強くなりますよ。
というか、七郎は何なんだ・・・。「ごめんね」じゃねーだろwww

今週出てきた女性陣はことごとくハヤテにちゅーされるんですよね。分かります。
しかし・・・・・。「一目惚れ」って素敵な言葉ですよね。恋愛の起点の中でも最上位だと思います。
絶っっっ対に一目だけではないはずなんですけど、それが理由だと言うあたりヒナらしいと思いました。

減俸て・・・。何てかわいそうなエルシィ。・・と思ったけど、よくよく考えたら確かに働いてないな。
まぁ、結局のところ人間を従えるのではなく、協力関係になった方が効率いいってことでしょ。

  • MAJOR

もう次週最終回でいいじゃない。

ですとろい
この言葉と顔がインパクト強すぎwwww夢に出てきちゃうww
あと話の本筋に関係ありませんが、髪の長い人がうなじを見せるように髪を上げるのが大好きです。
工藤ちゃんさいこー。

そろそろ話を動かしてもいいんじゃないかと思うわけで。せっかくまークンの過去話も出てるしね〜。
今回もまた悪そうな人を懲らしめるで終わっちゃいそうなのが残念。
話を動かさないならブルーを、ブルーを出してやってくださいよ!!!

扇風機にキス・・・・。

この漫画でパンチラってあまり見ないような気がしたんですけど気のせいでしたっけね。
足を隠すむち子さん可愛いよ、超可愛いよ。