感想

週刊少年チャンピオン48号
うわぁ、鎌田奈津美さんのポスターがついてるぅ!!・・・・・で、誰?

  • ナンバデッドエンド

新連載と言い切るこのずうずうしさがチャンピオンの良さだと思います。
剛が千葉と横浜をシメたおかげでぞろぞろと市松(白百合)に不良のお兄さん達が来ることになりました。
市松の人たちも「すぐに特服の男が来る」「若い」「市松にいない」の情報から
白百合にいるという答を導き出せないものかね。普通に考えれば分かると思うんだけどなぁ。
とりあえず、沼田工業の田沼くんお疲れ様でした。
で、まぁ普通とヤンキーの二重生活をするのは前と変わらないわけですが、
新連載ということもあり剛が生徒会長をやることになりました。ケーサツとヤ○ザをやるとはよく言ったもので。
吟子が白百合に入るのも予定通りですね〜。さすがに生徒会長となると隠れられないかも。
徐々にバレていくとしても、せめて白百合内に一人くらい理解者がいてくれれば楽になると思います。
それが吟子かどうかは分かりませんが、色々と大変なことになりそうなのは確かですね。まぁ、新連載だし!!

無印時代から考えれば本当に立派な人間になったよ、克己は。
今回ピクルに敵わなかったけれども、確かにあの時の克己は現代人最強だったと思います。
少なくともバキの上はいったと思う・・・・んだけど、じゃあピクルはどうすんだよって話なわけで。
次は是非ともオーガに行ってもらいたい。というか、久しぶりにオーガの戦いが見たいです。
バキ?あぁ、あの主人公っぽい人ね。

     ____ 
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)   
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   浦安はわしが育てた 
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /    
   ノ `ー―i 
  • 風が如く

なんという小市民なんだ、お前は・・・。ともかく戦国デビューおめでとう!
戦国デビューなんてバキや月島くんですらやってないぞ。すげー。

呪 わ れ る 
いや〜それにしてもひとはの風邪バージョンはありだな。

  • クローバー

解放してやれwwケンジww
確かに中学生と熟女の二股をしてたら俺も友人を止めるかもしれないけどね。それでもタイミング悪いな。
俺もユイみたいな妹ほしい。

臨機応変。釣りにしろ何にしろそういうのって大切ですよね。
というわけで、覗きも臨機応変に対応してください。ちなみに臨機応変に対応しようとして失敗した神もいるけど。

ピンk・・ピークスパイダーこと巻島先輩の優しさを見ました。結構面白い走りをするんですね〜。
あんなダンシングをされたら周りもいい迷惑でしょうww
まぁ、やっぱりお互い本気を出してやらないと。きっとこれで小野田くんもリラックスできるはず。楽しみですね。
全く関係ありませんが巻島先輩の正面からの絵に「⇒」の矢印があるんだけども・・・。

イwカw娘w先w輩wwwwwとかwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwww
泣き顔が無茶苦茶可愛いです。

ついに敵の本拠地に行くことになった杜夢たち。きっと美華さんも巻き込まれるんだろうなぁ。
4人、いや5人とも無事に帰ってこられることを祈っています。キノコをコミケで見かける日は来るんでしょうか。
ゴキも飛行機にくっついて来てたら面白いのに。

  • 東京リリカ日記

次回最終回らしいです。

生き方の全く違う二人の勝負もついに決着がつきました。
ちょっと盛り上がりにかけはしましたが、次の水瓶座に期待してます。きっと技が地味すぎたんだよ。

  • PUNISHER

やっぱりバトルシーンはいいねぇ。迫力があるし。
最後の戦闘終了はちょっと驚きましたが・・・。この遺跡ってきっと対死神用なんでしょうかね。

HRを打ってCSまでやると次のシーズンまでに話がまとまらない気がします。

相手を跳ばさせないのはDFテクニックの一つだそうです。ツネ様も言ってたしね。
攻撃の話はよくあるけど、しっかりと守りのテクニックも描いてて好感が持てますよ。

頭の悪い漫画だと思うよ。まぁ、チチシボリンになってみたいと一瞬思ったけど。

作戦バレてるじゃん。向こうの方が一枚上手だったかもしれませんね。
打者が2順くらいして、三島再登板とかされたら益々混乱しそうですな。
これは投手戦になるかも。アー坊がんばれ。

フランケン・ふらんを読んでないんですけど、ちょっと気になるかも。面白いのかな??

  • D-ZOIC

南方禁制地域にはっぱがいるんですよね。分かります。

いや、マズイって言われてるんだけど・・・・。