週刊少年チャンピオン2・3号
特定270円!?高っ!!!300円まではいかないとは思いますが、そうなったら絶対に購入しない。
やっぱりポスターが付いてきたから高いのか??ポスターとかいらないんですけど・・・。

はじめて矢部っちの好感度が上がった。というか、いい話だった。
ひとはファン(?)な俺としては嬉しそうな顔をしているひとはを見れただけで安心です。
ちなみにみつばたちのプレゼントは何だったんだろう??食い物か?

今泉が体力的なものの強化、鳴子が走り方の矯正だとしたら小野田くんは何?
アチェンジの練習?もしくはペダリングがしづらい設定になってるとかかね・・・。分からん。
登りが特にキツイということは重心位置が後ろなってるとかも考えられるか。
とりあえず、杉元くんが調子にのってていらっときた!トルド、ちょっとイラっとしたなー!牛乳飲も。

オーガに散々こけにされたのに、噛み付きにまだこだわってたのかコイツは・・・。
ジャックというパワー押しタイプにちょっと楽しそうなピクルでした。どっちが勝つかは想像がつくね。
というか噛み付き勝負自体に決着はあるのか??ジャックが噛めませんでしたとかになったら笑うけど。

  • ナンバデッドエンド

勉強のせいか、悩みに悩んでいるせいか、吟子がちょっとだけ大人の女性に見えてきました。
次回、吟子が猛に全部言うかどうかが気になりますね。ちょっと展開的に期待。

  • イカ娘

最近この作品は出オチが多い気がする。ビビるイカ娘が超絶可愛いんだけどー!!

  • ツギハギ漂流生徒会

男が足りない。

  • ムラマサ

「半裸で半裸の男子に抱きつくなんて・・・」の男子という言い方にちょっとくらっと来ましたね。
よくよく考えると、必殺とのぞみは最強の矛と盾なんですよね。その二つがぶつかり合うと・・・エロイ。

聖闘士の女子が顔を見られる=結婚です。ユニコーンがギャアギャア言う理由が何となく分かります。

カイザーキノコにはもう笑うしかない。

  • PUNISHER

見開きのページがかっこよかったです。