感想

週刊少年チャンピオン

愚地克己という男の全てを、愚地克己という空手をついにピクルという生き物にぶつける時が来ました。
育ての父母と生みの親、さらにバキたちの応援(?)を受けてついに舞台へ・・・。
というか、先週のバキの戦いはどうなったの???まぁ、応援に来ている時点で勝ったとは思うんですが・・・。
いつか描かれるとは思うんですが、それって克己が負けるフラグの一つにも見えたり。
まぁ、とりあえず烈さんを含めた大勢での中段突きにはちょっと感動しました。
ちょっとコピーしすぎじゃないかとは思いましたが・・・・。
あと、

いつの間にかピンチになったアテナ軍。ハーデス登場で一気に形勢逆転されましたね〜。
もしかして童虎が敵になってたりするんじゃないかと思ってみたり。(←そういう展開もありじゃない?
そんな中でパワーアップを目指すテンマ。
鳳凰の聖闘士や暗黒聖闘士は出てくるのかな〜?
というか、メデューサがちょい役すぎてかわいそう・・・・・って、
アテナ達がピンチなのに白銀聖闘士はあんなところで何してるんだ???

伍代と猛がわりといいコンビでふいた。頑張ってクワガタでも探してくださいwwww
一方、面倒ごとに巻き込まれる剛とガリガリ君。これで熱海も制覇ですね。
それと、こんなに汚いヒロインを見たのは久しぶりです。

直木がかっこよすぎる。強打者としての風格が漂いまくりじゃないですか。
昔は監督やコーチにヘコヘコしてたのにね。あの頃が懐かしい・・・。
さて、海にいの判断が吉と出るか凶と出るか・・・。

水着祭りですね。みつばは雌豚のくせにあんな薄いものを着ちゃって・・・。
今週面白かったです。
絵日記やプールネタをやってきましたが、そろそろお盆ネタですかね?そうなればアイツが帰ってくるな・・。

分かる。分かるよ、釣った時のあの感動。
餌をつけるのだけで一苦労したり、当たりがきた時の「ググッ」っていう感触なんて最高ですよね。
しかし・・・・・、何で裸なんだろう??

  • 侵略!イカ娘

三輪車に乗ったときのイカ娘・・・。俺は見えたよ。心の目で見たから。
全てが可愛いです。最近のイカ娘は小学生ができることをどんどん覚えていってますね。
そろそろお菓子作りとかやらせてみては・・・?

樹液嫌だったのかww

少しは人間の言葉は喋れるんですね。ピクルよりは知性がありそうですな。
美華にお婆ちゃんの姿を見て連れ去ったわけですが、杜夢が殺されてない理由が分かりません。

おおーっ!!マジで追いついちゃったよ!!
「一緒に走ろう」と景気よく叫んだのはいいですが、体力は残ってるんでしょうか??
その前に、一緒に走ってくれるかな〜?
ここまでは走る楽しみを伝えてきましたが、これはレースなわけで。
勝ち負けを決める勝負になった時に、そのギャップに戸惑わなければいいですが・・・。