感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは美波さん。映画DMCで金玉ガールズのNINAをやっている方です。
え・・・、こんな子が秋山に突かれるのか・・・・?

!!?ここでチャゲアス???元気は何がしたいんだwwww
というか元気玉はだめだろ・・。怒られるんじゃないの?まぁ、元気という名前だった時点でありえた話ですが。
あと、トレンディな男の仲間(裸)はいつになったら捕まるんだろうね。
いや〜、ここ最近のDMCはネタが神がかってるなぁ〜。映画から入った人もビックリですよ、きっと。

  • ふたりエッチ

前にも書きましたが、子作りがメインになるとこの漫画はダメになるなぁ。
次号に行く温泉はは恋花温泉ですね。分かります。

俺も片目を開けながら寝れます。さすがに両目は無理ですが。
今回はかなり面白かったです。いつもはアッサリと読み終わるんですけどね。
特に女性版騎馬戦に興味津々ですよ。かけっこもいやらしいなぁ〜。
あと、リレーの審判のあの格好って何なんだろう?

よーーーーーーやく、歴史モノらしい流れになってきました。ついに桶狭間です。
漫画的にも千鳥がやっと活躍できます。その前に信長の妾になりそうですがwww
あと、千鳥は空気を読みなさい。
残念なことに家康がまともに出てきませんでしたね・・・。次の機会を楽しみにしてます。

マエボー家に帰るの巻。
執事の角田さんの策略ではありましたが、大きな一歩だったかもしれません。
メイドさんたちの反応を見る限り、いいお坊ちゃまをしてたんですね〜。つーか羨ましいよ!!
あと、お母さん鬼畜www

もう皆からも公認された仲のようで。
これまでのヒロインたちとは1対1が多かったですが、周りの目が見れるあたりは逆に新鮮かもね。
しかし・・・、無意識に胸を強調してくるあたり星乃さんもあなどれませんな。
いまだにほっぺへのキスをするという焦らしもやってくるし、カラオケという普通のデートまでしやがる。
明日夏も出てきてお得な回でしたよ、ホント。

あなどれんな先生は!!龍神と気付いたあたりまではいいですが、やっぱりパイ○ンですよね。

  • 当て屋の椿

福寿さんが意外とキツイ人でビックリです。

  • ユリア100式

カオスすぎて何も書くことがありません。

  • アルフー少年

お疲れ様でした。俺はこういう作品も好きですよ。
二胡というのが逆にマイナーすぎたかもしれませんね。
ただ、絵柄から感じることではありますが、きっと穏やかな音色なんだろうと感じました。
あと、チャックが開いてるというオチも好きでした。次の作品を期待してます。




・・ところで、ゆびさきミルクティーを休載扱いしている意味はあるのかね?