感想

ヤングアニマル
マジでしほーんが出てるよ・・・。
そろそろアニマルのキーワードも編集しないと。
ところで、ゆびさきはどうしたんでしょうね〜。

ついにキミキスが帰ってきました!!今回は星乃結美です。
これだけ可愛い子と今度はどんなエロエロキスをするのか楽しみで仕方がありません。
しかも、今回は図書委員ですからね。きっと図書委員らしいキスを・・・・って、そんなものあるのか?
これまでのヒロインとは違い、学年や身分は一緒の相手ですからね。
こんな普通の子を待ってた!!!
・・・・なんか変なテンションですみません。
相原に声をかけられたときの「へあっ!?」って顔と「ありがとう」と言った時の星乃さんにやられました。




「今日もすてきな本と出会いました。」


・・・私もです。

忍びなのにこんなに顔を出していていいのでしょうか?
ちなみに螺旋ナントカって使えますか?

相変わらずジャギ様のアウトローっぷりにはしびれますね。
しかし、今回の話はやはり裸のおっさん抜きには語れません。
ぶっちゃけジャギ様とかどうでもいいです。
これまでに出てきたキャラの中でも一番と言っていいほど魅力的で変態的です。
どう形容していいのか分かりません。
何で捕まってないんだ・・・・・。元気が犯した痴漢より酷いだろ。
元気を「コイツは変態じゃねえ」と庇っていましたが、真正から見ればそうなんでしょうね・・・・。
このまま誰も作中でつっこまず突っ走って欲しいです。(←根岸あたりならツッコミかねないけど

あれはニーハイではない。ハイサイです。
あの領域は俺の姫路凛風(ヤンメガ)に迫るものがありました。

  • ふたりエッチ

はいはい。

  • 当て屋の椿

このムッチリ感がたまりません。
しかし、またグロに行くんでしょうね・・・・。

ある意味キミキスですね。
もう3人ともと付き合っちゃいなよ。全員がそれぞれ良いです。

もうテコ入れするしか話を作れないのかな・・・。

今回はまりもフィーバーでした。
ところで、ヒナちゃんはコンタクトをいれてるのかな?何も見えない状態が見たかった・・。

  • コンティニューMe!

かなり面白かったです。
特にラストの2段オチ(雑誌&横目)が素晴らしかったです。
単発だからこその作品だとは思いますが、こういうものを描ける人は今後も期待できますよ。
ただ、最初の「可愛い」発言は分かりにくかったですね〜。
全体的に詰め込みすぎな感じもありましたし・・・・。
とはいえ、「漫画家に向いてないのかと考え込む」(←巻末コメより)と言わずに、どんどん描いて欲しいです。
アニマルのことですから、嵐からか単発になるかは分かりませんが、楽しみにしてます。