感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはミスYAのローラ・チャンさんでした。

漫画の展開とは反比例して、映画に関してはかなり冷めてます。なんだかなぁ。俺は確実に見ないです。
ただ、漫画の方についてですが、今回の帰ってきたクラウザーさんな展開はかなり面白かったです。
元気さんが使ったのは手の甲というのも確かに良かったですが、
やはり今回はシャイなエンジェルの光臨が大うけでしたよ。
実際問題、器の小ささに関してはどっちもどっちなんだけどねwwww
次回ついに決着がつきそうです。パワーアップしたエンジェルに元気君ごときが勝てるわけがありません。
帰ってきたクラウザーさんなら1秒間に15回はやってくれる・・・はず。

俺はスク水よりも競泳水着の方が好きです。
ナイロン先生の読みきりでしたが、全く話がつかめなかったのは残念です。
女の子がかなり可愛いので、長めで一度読んでみたいですね〜。次回作に期待してます。

香子のかなり重い言葉から想像もつかないくらい陽気なおじいさんでしたね。
やりたいことが分からない手や、ヘタクソな演技まで・・・・。
ワケの分からないおじいさんでしたが、ちょっと可愛げがあっていいじゃないですか。
また出てくるキャラだと思うんですけどね〜。今後の松永さんに期待。
あと、最近の将棋メインな流れを結構楽しんでいます。
まぁ、羽海野先生好きにとっては物足りないかもしれませんが・・・。でも将棋もいいものですよ?
この漫画から再度将棋ブームを作ってくれれば・・・・って、無理か。

ネトゲニートがセットだと思っているのは偏見でしょうか?
本物のニートの人と会ったことはありませんが、本当に夢ばかり語っているんでしょうかね〜??
もしそうだとしたら、マサトとナツメの行動は確実に無駄ですな。勤労少年のほうが偉いわ。
さて、ついに旅の目的である京介にまで辿りついた面々。
どうして京介がネトゲにのめりこむようになったのか?元に戻るのか?ユウコパーティーの今後は?・・etc
色々と気にはなりますが、京介についてはきっとユウコが原因なんじゃないかと思ってるんですよ。
それもこれも次の話次第。次回に期待。

雫さん・・・、俺にも甘えてください。好感度上がりまくりですよー!!!
というか、一人くらいくれよ・・・。

どうしてキスをするのかが分かりません。誰か分かりやすく説明してください。
あと、星乃さんのブルマに感動しました。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

お疲れ様でした。
ヒーローものっぽい最終回にするのかと思ってたら、大人の世界エンドでビックリです。
前回のゆーしーの魂の叫びには感動しました。次の作品でも是非是非、感動ものを描いてもらいたいです。
次回策に期待。

ねねがツンデレという解釈は新しい・・・。

  • ふたりエッチ

一日・・・、いや一晩だけでいいので俺に預けてみませんか?

新しいラジオ体操を創作してしまい、はずかちこなお話でした。
今さらですが、いちこみたいなのと夏休みを過ごしたら楽しそうだなぁ〜。