感想

ヤングアニマル
グラビアは滝沢乃南さんでした・・・って、一枚目の水着すごいな。お花て。

窓口で「YA読みました」と言った方には「だからなんだよ」的な空気をプレゼント

クソワロタwwww
そりゃそうだ。
それにしても長い1秒間でしたね。某小暮くんの3Pシュートを思い出しましたよ。
というかバネでアゴ強化してるってどんな口の構造をしてるんだよ。俺もやってみようかな。
それと最後の元気君の「あなたが好きだから」はさすがに引いた。どん引きです。
まさかクラウザー対決がこれで終わりってことはない・・・ですよね??
クラウザーⅠ世がここで終わらないことを祈ります。
話は変わって、OCNのCMで、相武紗季さんの横で踊っている人がカミュに見えるんですが・・・。
あと、映画についての鬱憤は某所で書いたので割愛。別に見た感想とかじゃないです。ただの不満です。

おじいさんが陽気すぎます。福島県の魂を語りだしたあたりで、只者じゃないな・・・と。
それでも死神の件は良かったですね〜。零を死神と例えつつ、美しいという表現がなんとも絶妙。
他人の金でうなぎを食ったじいさんだとは到底思えません。あっ、お酒もですね。
第三者側としては零くんがこのおじいさんとお話できて良かったと思います。
少なくとも香子の企みに関わることがなかっただけでも◎です。
それ以上に、他の将棋指しの人と触れあうことができただけでも、零くんを成長させたと思います。
酔っ払いとの付き合いというスキルも成長したしね〜。また集られませんように。

確実にマサさんの200勝の話が出ると思ってました。
あと、身八口の用途については、乳房を触りやすいためという理由に1票。

話が進んでも口キスをしない地味地味展開ではありましたが、今回ついに「抱きしめる」まで来ましたよ!!
YA版キミキスは口キスの後に抱きしめるの流れが一般的だった(?)んですけど、今回は先に抱きしめました。
ある意味予想を裏切る展開ですね。
そんな中で地味乃さんにチアガールを勧める主人公。これはチアガールキッスの流れですね。分かります。
それにしても、「相原くんも覚えててくれるよね」というラストの台詞って引越しフラグでしょうか?
つまり、これは引越しキッスの流れですね。分かります。

短期連載終了です。お疲れ様でした。
今さらですが、リアルの人間がネトゲで追いかけてくるってありえるんでしょうか?
そういえば、某ヤンメガでも同じような話がありましたっけ。ネトゲのことはよく分かりません。
とりあえずリアル女子がネトゲ廃人を完全否定してるというのだけは分かりました。
マサトに写メしたことがユウコにとって後々辛いことになりませんように。あと、京介とお幸せに。
なんだかんだ面白かったです。次回作に期待してます。

確かに如月先生は天然ではないですね。明らかに作っている雰囲気があります。
何の狙いがあるのかは分かりませんが・・・。
まぁ、火凛への胸揉みと雫とのシャワーは羨ましかったよ、正直。

今回は女性陣が活躍(?)したお話でした。とりあえず、帰蝶お市はもう少し世間を知ってくださいね。
お市のために千の兵を出そうとする信長もアレですが。
・・・で、次回ようやく対今川戦です。話がやっと進むのか・・・。千鳥は活躍するのかな〜?

  • ふたりエッチ

え・・・・・・・・・・・・・・・。何故、これで今まで生き残ってきたのかが謎。
メガネキャラはもう少し大切にしてほしかったです。
それでも、メガネを外さなかったことに関してはありがとうと言いたい。

さすがにバーニングハンマーはまずいでしょ。

メカパンダ子かと思いきや、へそ山さんでもなく、プリン男でしたというオチでした。
俺的にはヨッシー先生との仲を認めたくありません。

  • 銘菓!かすが庵

二回目なのはいいんですが、さすがに続けていくだけのお話が作れるとは思えないんですが・・・。
とりあえず、ナイスお尻。

  • ボウイズカラー

最近、まんが賞出身の人推し推しですね。さすがにド直球すぎた作品でしたが。
まぁ、直球な作品は嫌いじゃないので楽しく読みましたよ。