感想

週刊少年チャンピオン

また懐かしい人を・・・・。
絶対的な戦いを何度も見たわけではありませんが、
多分オーガと並んで最強ランクである爺海王が登場。
マッハ突きは身体全身を使って打ちますが、爺海王の音速拳は上半身だけ??でやっているようです。
まさか細胞の一個一個とかまで・・・は言わないですよね?
ただ、あの爺海王ならピクルを凌駕する技を与えてくれそうな気がして今からワクワクしています。
・・・・ところで、前回までの克己と烈さんの話に意味はあったのか?ほぼ無駄じゃなイカ。

またやけにアッサリと・・・。ただ、その分ハーデスの登場に凄みが出ていたような気がします。
結局、あれって結界は破れてないんですよね?誰か応援が来たりするのかな〜。
もしくは、実はおじいちゃんは生きていて小宇宙を燃やしながら最後の仕事を成し遂げるってところかな?
どちらにしろシオンが新教皇になりそうな気はしますが・・・。さすがに不在はないよね。

誰だあいつら!?ナンバでここまで笑ったのは久しぶりですよ。
ヤンキー不要論を展開→家族の誰かがキレるはありそうな流れですね〜。
とりあえず、母ちゃんを外国人とするには無理があると思います・・・。
剛がいいクッションになればいいんですが・・・・。

ショーバンの最高速が高校3年あたりで出たと仮定をすると、アー坊はかなりの逸材ですよ。
というか、佐藤くんはそんなところにいる場合じゃないぞ。

ハレグゥの村長を思い出しました。

  • 侵略!イカ娘

帽子の中?いや、むしろその下の方g(ry

  • PUNISHER

単行本は買っていません。
ああいった境遇だと、死神を恨みそうなものですが、どうして目指すようになったのかが気になります。
最近になってようやく面白く読めるようになりましたな。このまま頑張ってもらいたいです。

あの顔はずるい。

・・・・・ギャンブル?

おもすれー。