感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは辰巳奈都子さんでした。初登場らしいです。

一緒に暮らすなら火凛。性格等々踏まえると雫。メガネなそよぎ。
・・・・。
どれを選べと??俺には無理です。ナギじゃないけど、全員もありか・・・?
とりあえず、今回で雫が一歩リードって感じです。
「凪君としたい・・」って台詞が出てきた解きはかなり驚きでした。
キス以上のドキドキって・・・。

エロキスに定評のあるYA版キミキスも、星乃さんではかなり焦らしてきますね〜。
とりあえず、人知れずお花に水をやる女の子は絶対にいい子だと思います。
こんな子と後々にエロキスか・・・。今回の相原くんの落としテクに期待ですよ。
そういえば、某サンデーのきみのみも図書委員だっけ。あっちとは違った意味で楽しみです。
相原くん的には今回の話でもう勝ちは見えたんでしょうか??

太刀花先生のところ・・・というよりは、この漫画に出てくる全員がかっ飛んでると思いますよ。
今回の話で、スージーのおじさんの手がかりが見つかり、
マエボーもようやく自分の家族について決心がついたようです。
次回あたり話が動くかも??
もしかすると、またヒナちゃんか光太の実家行きの話の可能性もありますが・・・。

CDを買う気になれないのは何でだぜ?買ったら何か負けた気分になりそう・・・。
今回の話を読んで、ネギにシャバい音楽は似合わないと改めて思いました。やっぱりデスメタルが似合うよね。
というわけで、メタルモンスターとしての根岸が、元気くんに勝つためにパワーアップして帰ってきました。
これは本当に世界を征服しかねないな・・・。次号に期待。

ダメな奴しかいねー。
まぁ、これだけ変なヤツラにかこまれてたら、変わり果てた京介に再会しても許せそうですね。
ユウコ可愛いよ、ユウコ。
それにしても、これだけ色んなキャラが選べたらそれはそれで面白そうですな。
ネトゲなんてしたことないけど、これならやってみたいかも。

オチの通りだと思います。でも、千鳥に殺しは似合わないけどね。

香子ってキレイだけど、本当に酷い女だな・・・。あれが本心だとしたら相当だと思います。
こういった事が確実に零くんの心を蝕んでいるはず。
ところで、「3月」と「ライオン」ってタイトルはどこから来ているんですかね?

  • ふたりエッチ

真って絶対に隠れてエロゲしてるよね。

  • 当て屋の椿

何か八葉って人間的魅力がないんだよね。

声優の顔でアイコラて・・・。落ちるトコまで落ちたな、ヨシオ。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

「マンガやTVがみんなウソでも そのウソからうけとった想いや感動は本物」
時々この漫画は、本当にドキッとする台詞が出てきますよね。
まさにその通り。現実とウソなんて分かってるんですよ、オタクは。
そして、そのウソから受けとったものをどうするかが大切なんですよね。
まぁ、それを分かっているからこそ、
テレビのニュースでやっているようなオタクへの偏見が嫌だったりするんですけどね。