感想

週刊少年ジャンプ

何かあっちでもこっちでも戦ってますねぇ。
織姫を助けに来た一護とその他大勢ですが、とりあえず一護対ウルキオラに落ち着きそうですね。
一護以外はあの軍隊アリみたいな面々と無双シリーズ突入ってところでしょうか。
ところで、ウルキオラと一護ってこれで何回目の戦いになるんだっけ?

ウインク・・・じゃなくて幻術により八尾に近づくサスケたち。
何となく分かってはいましたが、どうやら八尾はタコさんみたいですね〜。
サスケの能力もどんどん上がっているようですが、写輪眼なのかどうかも分からない目になっています。
とりあえず、今週のサスケウインクにやられた女性たちがきっと何人もいることでしょう・・・。
一方のナルトは仙術を学ぶべく修行に行くようです。
場所は自来也もいた妙木山。ナルトが行くことによってペインに襲われる可能性も出てくるかも??
謎が解けると思われる1週間後あたりが期限になりそうですが・・・。
まぁ、何にしろサスケがパワーアップした分、ナルトにも頑張ってもらわないと。期待。

  • トリコ

四天王って仲が悪いのかと思っていたんですが、わりと仲間意識はあるようですね。
さて、小松に死相が出ていることが気になりますね。
前回のトロルコングとは比べ物にならないくらいの強敵が現れるんでしょうか・・・。
あと、トリコとココ以外の四天王で初めて(?)名前の出たゼブラがどうして捕まったのか?
会長とはどういう関係なのか、色々と伏線もありつつ今後の展開に期待してます。

銀さん、お兄ちゃん、おっさんの三つ巴になりそうです。
どう考えても銀さんが一番弱い気がしますが・・・・。逃げ切れるのか??
できればお兄ちゃんとおっさんが戦って、漁夫の利を得たいところですが・・・・。

ロームが出てくる姿を見るためだけにこれまで読んできたと言っても過言ではないです。
ところで、身体は大丈夫なの??
前回の展開を踏まえると幻騎士との対決になりかねませんが・・・・。

何ですか?今回は妹祭りですか?そうですか。

何ですか?両さんを描くのに飽きたんですか?そうですか。

モン太が鷹さんに勝つことも大切だけれど、この後どうやって同点から逆転に持っていくんでしょうか・・・。
最低でも一つか二つは秘密兵器がないとダメだと思うんですが。

やっぱりバスケ描写がイマイチかも・・。

  • ROOM303

どこか懐かしい感じがしましたね。こういった不思議な話が連載に入ってくると面白いかも。

もしかして、このままシスターが増え続けていったりして?
ところで、キリと手を繋いだシスターと手を繋ぐだけでOKとかにはならないのかな。
そうすれば友達100人状態で、色んなシスターを助けつつパワーアップもできるし・・・。
まぁ、そうなると作者さんが大変になりそうですが。

なぜ生ハムをチョイスしたんだろうか・・・。

誰だよこいつら・・・。みりんとしげる君がかなりツボでした。
それと、ブタ最下位に爆笑してしまいましたよ。
それにしても、ジャンプ漫画にしては珍しい得票数ですな。

  • 雨宮

今週はノー雨宮。

相変わらずこの漫画のキレイ系はレベルが高い。

お疲れ様でした。欲を言えば最後まで描ききってほしかったです。
夫婦モノというのは非常に難しかったと思いますが、とても面白かったです。
次回作・・の前に、赤マルに載るお話に期待。