感想

ヤングアニマル
DMCに力を入れすぎて、雑誌としての成長が止まったんじゃないか?

様子見。ヘタをすると週マガのたまにやる15の夜で終わってしまう気がする・・。
それでも森先生なら面白くしてくれると期待をしてしまいます。現状は様子見。

照れがあるからのツンであることを重野先生はよく理解してらっしゃる。
俺もこのねねみたいな嫁さんが・・。

今回はキャプ翼パロでした・・・。怒られないのかな。
繋ぎの回なのに面白いんだよなぁ。・・ところで、本当にこの漫画を終わらせるタイミングを逃したわけだけど?
さすがにこれ以上の発展をさせるなら、恋物語か本当に悪魔になるかだと思うんだけどね〜。

今回は美味しんぼのパロでした・・・。怒られる・・わけないか。
しかし、ヒナはこの漫画のお母さん化してますなぁ。本来なら太刀花先生なんだろうけど。まぁ、先生には無理。
それにしても本当にナベの季節になってきましたね。俺も食べたいわ。

巫女達は何をやっているんだwwww

最終回なのにキスをしなかったという奇跡!!!!

  • ユリア100式

全ては遅すぎたと思う。