感想

ヤングアニマル
今週のグラビアは小倉優子さん。さすがにバレンタインがあるだけに、一押しのアイドル持ってきましたね。

話は進んでるのか・・進んでないのか。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

理緒さんを見ると、やっぱりゆーしーって子供だと感じますね。一枚上手って感じ。
一方、いい思いをしているタクが羨ましい。桃ちゃんが好意を持ってるようですが・・・?まぁ、どう考えても次号は波乱あるだろうなぁ。

クラウザーさんが目立たない話というのも珍しい・・・。
ジャギ様がラルクを歌ってるのがかなり面白かった。ジャギ様っていちいち優しすぎるんだよなぁ。側転とか芸とか・・・。
あと、カミュさんの鬼畜っぷりに濡れた。なんか某ふたりエッチな感じになってたし。あとくされなしでDMC完全勝利だー!!


で、今回はデズム登場。どんどん敵が出てくるなぁ。しかも下品な名前だし。確実に歌もクソでしょうね。

密かにまなみちゃんが一番いいと思うんだが。
というわけで、今回は三田村さんが自主制作映画を撮るというお話。いちいち、この人は考えが飛躍しすぎなんだよね。それにしても、ミタレンジャーイエローは・・・大丈夫か?

オチはいつも通り。

ユリア108式登場・・・ってょぅι゛ょじゃないか!!!だ、だだ大丈夫か??発禁になったりしないか心配です。・・・まぁ、ダッチワイフだからセーフなのかも。ちなみに名前はユリンと言うらしいですが、かなりツボを抑えてます。育成タイプか・・・。
とりあえず、ハーレムものでよくある3姉妹が揃ったわけですが、このユリンはかなり危ないような気がします。

3式=コンニャクだったのか・・。

  • ふたりエッチ

結婚して3年ですか。3という数字で別れること多いって聞きますが・・。というか、子供はまだか。

今回から咲野明日夏編。

「咲野さんの味がする」という一言に今後が不安になりました。

久しぶりにいちこと光太がメイン。よくよく考えると主人公だったね。
光太の日記って予想通りだなぁ・・・。

  • いつか勝ち組!

頑張ってる人の仕事に恥ずかしい仕事なんてないですよ。メグに癒された人がまた一人。メグは確実にステップアップしてますねぇ。

というか、いくらくらいなんだろう・・・。

久しぶりに討伐モードですね。もう見たくはなかったんですが、さすがにユウの逆鱗に触れすぎたでしょうか。ただ、こういうときに限ってユウって負けるんだよなぁ。特にあの総合の男にやられそうな予感。

「ちょこッとずつでいいから私の妹に」というのは管理人さんらしいですよね〜。雨降って地固まるとはこのことでしょう。