感想

週刊少年サンデー
裏表紙の可愛い絵を描いてる人が連載すればいいのに。

いや、いやいやいやいやいやいや・・・・・。


最高すぎるだろ。


ちびっ子マリアちゃんが可愛い!!!!マジで可愛い!!!
スク水とかシャワーシーンとか、オレのための回じゃね?
牧村さんがやってたみたいにこのちびっ子をスリスリしてー。



もう変態と罵ってくれてもかまわない。
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

これまで活躍してた邪紅とその弟の刀・清白についての冒頭の説明なんですが・・・。
「二本の刀が相争うとき、世は大いに乱れる」って書いてるけど、
清白みたいな刀が出てくれば二本が争わなくても乱れると思いますよ。
いくらなんでも妹っ子が斬られるような結果になるのは・・・。乱れすぎ。
これ以上、他の妹っ子までに被害が及ぶなら清白は叩き折ってもらわないと。

閃の気持ち分かるなぁ。ちょっと良守は毎度暴走気味すぎて・・・ね。
土地神が涙(?)を流しながら「カエセ」と言ったのは傘か神佑地か・・・。
時音が滅しちゃったけど、これってお咎めあるんでしょうね〜。その前にまだやられてない可能性もあるけど。

最上と西條ってかけてあったんですね。全然気付きませんでしたよ・・・。
さて女の子の助手が手に入りました。あとは小児科復活が当面の目標ですね。
ようやくこの漫画もスタートと言ったところでしょうか。いきなり次週から波乱があるらしいですが・・・。

  • MAJOR

催眠療法と聞いてどこのLOST+BRAINだよ!!と思ってしまいました。氷山くんつれてきてー!!
さて、ビリーの言うとおりこれまでの吾郎を考えるとW杯の結果ごときでイップスになるとは思えません。
これに関してはずっと思ってたことです。
多分ですが、吾郎にとっての目標(ギブソン)がなくなったことが原因だと思うんですよね。
この漫画を読んでる読者からしても目標が見えません。俺たちは何を楽しみにして読めばいいんだ!?
というわけで、次回ついに久しぶりの登板です。立ち直ってるわけがありませんがね。

  • パンドラキューブ

ふしぎ遊戯渡瀬悠宇先生の読みきり。結局、あの箱は何だったのか分かりません。
ただ一ついえるのは、奇数の2乗の規則性は中学生なら大体の人が分かると思います。
イジメをテーマにしつつマガジンの15の夜とここまで方向性の違う漫画となるあたりサンデーらしいですよね。
それにしてもページ数多い・・・・。

ラヴラヴしすぎ。

全然話進まないね。夏前になるまでは恋愛メインでしょうかね。

金剛番長と同等くらいかと思っていたんですが、剛力番長やりますね・・・。
あの鉄球の愛称がしおチャンコ&みそチャンコというのがウケました。豚足ひとつで街を壊滅できますよ、この娘。
この剛力番長が日本を支配した場合、数ヶ月で滅ぶかもしれません。
まぁ、我らが金剛番長が負けるわけありませんけどね。ごきげんよう

女の子を眠らせることができるんだよね・・・。いや、まぁ俺紳士だし。

いくら一影九拳の弟子とはいえボリス・イワノフですら達人の足元に及ばないんですね。
意外にも今回、ケンイチを見直しました。ザコをあっさりやっつけるとは・・・。
修行のたまものでしょう。
さて、ようやく達人同士の戦いが始まりますね。ケンイチたちの戦いも気になりますが・・・。

ついに甲子園ですね。
新幹線と球速を競い合ったりするよな奴がいるようなので気を引き締めていかないといけません。
・・・・普通に考えて迷惑な行為だけどね。というかそれだけのためにホームに入ったのか。アホだ。
あと、できればキタローのシャツに誰かツッコミをいれてほしいんですけど・・・。

  • Dive!!

これだけ可愛い彼女をゲットできるなら、弟に彼女をとられたことも吹っ飛びそうですね。