感想

週刊少年サンデー
月刊誌かと思わせるくらいに厚かったですね。これでマガジンより安いんですからお得・・・かも?

「ジャンクにしますよ」という中の人ネタを持ってきたり、
時報ウゼ」とかいうニコニコ的なネタを持ってくるところが好きです。
しかし・・・・。ナギのスク水とか需要あるんだろうか?
あと本編に関係ないですが、ハヤテカード第3弾のヒナギク(畑ver)は狙いすぎだろ。
それと、ふろくのクリスマスカードはGJです。

某デスなノートに似ているとかで色々言われているようですね。
まぁ何とも言えませんが・・・。
どちらかと言うと、一学期だけ優秀な成績を修めたからといって表彰される学校の方が不思議なんですが。
とりあえず催眠術をテーマにしているようなので面白そうかもと思ってみたり。
主人公が何をしたいのか、催眠術をどう使うのか等、気になるところがあるので今後に期待。

神佑地がなくなった土地神は危ないですね〜。
暴れるというよりはかなり禍々しいものになっています。
対大ナマズが大変だっただけに、良守たちが簡単に倒せるような相手ではないでしょうね。
かなり苦労させられるかも?
というか、神佑地を消したの誰なんだよ・・・・。あと、烏森がどんな反応を示すかも気になります。

ウヌゥ・・・。ついに最終回か。かなり長かったね〜。
100名の魔物の戦いに勝ち抜くというゴールを描ききれて本当に良かったです。
山あり谷ありというレベルではなかったですから、少し心配してました。
次回の最終回に期待。かなり期待です。

何か急展開ですね。ジイさんがやたらと強そうなので、まずは血を飲むことができるかが問題。

怪盗キッドから夫婦の愛を盗まれたんですか?

  • MAJOR

あぁ・・・。もうダメですね。全然ダメ。
自分がイップスだと自覚した時点でもうダメになってしまいました。今回はアウトが0個。
ランナーを背負ってるという状況ですらなくなってますから、かなりの重症。
やはり頭に当てたのが大きかったのかもしれません。
マイナーに行って立ち直れるかも怪しいです。多分、Jrを投入するんでしょうが・・・・。復活なるか??

「右足が沈まんうちに左足を前に出す!!それを繰り返したまでだー!!」
吹いたwwww

今回も面白かったですね。
とりあえずは日本に戻ってきてからが、この漫画にとっても重要になりそうです。
というわけで今後に期待。
もしかするとアシュトンとか日本に来るかもね〜。浅草に行きたかった時の「いいね」って表現が好きです。
アシュトンはいい奴。

エバンナの狙いがよく分かりませんね。バンパニーズにダレンたちを売ったとは思えないんですが・・。

  • Dive!!

よーいちと秋月さんがいい雰囲気ですね。羨ましい・・。

意外にYOMIのメンバーのキャラがいいですね。

このコーチ、アホすぎる。どこまで範囲が広いんだか・・・。

今回は改めて茶道部のメンバー紹介がありました。結構、いいですね〜。
とりあえず、今回の話に関しては先生ナイスとしか言いようがないです。
あと、俺も部長にちんまりしてもらいたいです。

ラストに「あだちワールド全開」とか書いてあったけど、まさしくその通りですね。
しかし・・・。白・・・・ですか。