感想

週刊少年サンデー

いらない萌えって桂先生のスカートのことか?俺的には28歳は全然余裕なのでOKです。(←本当
それにしてもクマと戦う執事と先生、山に登る生徒たちの二つに話が分かれているんですが、つながるのかな?かな?
あと愛歌ってクソジジイと何かしらの関係あったんだね。
伏線ばかりだな・・・・。
と言っている間に、さようなら康太郎。もしかして野々原来るかも?

とりあえずお疲れ様、ケンイチ。今回のお話でまずは一段落でしょう。
しかし、叶翔の意思を受け継ぎ、まだまだ修行を行わないといけませんが・・・。
叶翔がいなくなったとはいえ、一影九拳が動き出しそうです。今後もケンイチの戦いは続きそうですね〜。ガンバレー。

ほうほう。みんなあわせて扇一郎だったわけですね。
分離し残されたのは、結局六郎。信じつつも前々からこうなることは悟っていたのかもしれません。
実にむなしい結果です・・・。
さて、何も実らない状態のまま正守と扇家の戦いはひとまず終了。
次回、良守も加わってどうなるか楽しみです。

熱い、熱すぎるなバンチャ(醜男)は・・・。天敵である太陽に勝負を挑むあたりすごいです。
しかし、すごいのは行動だけではなく、戦いの中で大切なこともしっかりと理解していることでしょうか。
それを教えられ元帥を認めるダレン。彼と出会ってまた一つ成長したかもしれません。
さて、ついにエバンナ登場なわけですが・・・・。
「品はあるが魅力のない女性」と言われたとおりの魔女が登場。バンチャといい最近のキャラは濃いよね・・・。
本当に女性なのかどうかすら怪しいよ。きっとダレンなら認められそうですが・・・。

テッドにチェリッシュが登場してくれてかなり嬉しかったです。あと、コルルってのがいたのも・・・。
ヨポポのマヌケな呪文(←失礼)にかかったりもするお茶目なクリアは宇宙に行ってしまいました。
というわけで、舞台は宇宙。
クリアに皆の技が効いているんですけど、それならバオウが効かなかったのが少し謎だったりして。
あと、ブラゴは置いてけぼりですか。連れてってやりなよ・・・。
まぁ、これでガッシュが勝ったとして、次はブラゴと戦うのかな?気になります。

  • MAJOR

完全にイップスですね。どうやって治すのかは知りませんが、きっとギブソンあたりが助けてくれる・・・はず。

まずは居合番長との戦いですか・・。往田はいい噛ませ犬でしたね。
番長が武器を使っていいのか分かりませんが、さすがに刃物相手はきついかも。素手でつかむ可能性もありますが・・・。
「世間を 憂しとやさしと 思へども 飛び立ちかねつ 鳥にしあらねば」というのは万葉集みたいですね。
見開きペ−ジがやたらとかっこいいよ。

いづなの家族が来てバンパイアだとばれたりしてね。ダレンがいてもいづなにはバレないかもと思ってみたり。
そういえば、クナイって最初以外仕事してないよね。

あかねがわかばに似ているわけですが、読者からすればあだち作品に出てくる女の子にほとんど似てるから何とも・・・。
それにしてもあかねを見たときの他の人間の驚きっぷりがよかったです。

よーーーーーやく終わりに近づいていますね。はよ倒せ・・・と思ってはいますが、1年はかかるかも。

  • Dive!!

彼女を弟にまで奪われているんだから行かなきゃダメだよ。そういうわけで、いいお友達を持ちましたね。

まークンが一番男らしいわけですよ。立派立派。それに比べてブルーは・・・。
トーンがないと髭が目立ちすぎるんだよ!!

千秋可愛すぎるだろ。