Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

同大学の心友Aに紹介された本です。で、かなり面白かったです。
10巻まで出ているので感想とかは省略しますが、話がとても上手くてキレイなんですよ。
変な設定もなくとても読みやすかったです。
なにより「これって感動するでしょ?でしょ?」って雰囲気が全くなかったのが良かったです。
連載終了しているものと思っていたので、10巻目を読んだ時にかなり続きが気になってしまいましたよ。
Aが「面白い作品」と言った理由が分かりました。純に面白い作品です。


ちなみに、コミックZERO-SUMで連載中のファンタジー漫画です。なんかドラマCDもあるらしいですよ?
せっかくなのでもう少しだけ補足。
まず、主人公のDXが洞詠士マリオンを救うために竜退治をするところから始まります。
で、退治した後(正確には倒せてない)、学園生活を送ります。
学園編がかなり面白いわけですが、その前の竜退治編がないと面白さも半減て感じです。
まぁ、とりあえず読んでみてはいかが?
Aは分かりきっていると思うけど、俺は五十四さんが好きさー。