ゴッドタンのマジ歌がかなり面白いっす。DVDを買おうか迷ってるところです。


週マガで連載中のブラボーを結局買ってしまいました。何だかんだ言って認めてはいるんですよ。マガジンお得意の何番煎じであったとしてもね。放課後ウインドオーケストラと対比して書こうかと思ったんですが、完敗すぎて何もなかったです。むしろアワーズの天にひびきを追いかけた方がいくらか有益かもしれません。
ただ、面白いとは思うんですよね。音楽への向き方とか、主人公の秘められた能力とか。無駄なエロを排除して、盛り上げ方を工夫すればかなり良作になると思ってます。まぁ、俺が無駄だと言っているエロが素晴らしいという人もいるようなので、何が正論なのかは分かりませんが。


・・・・もう必殺技とか出せば?そうなったら読まなくなると思うけど。


ブラボー!(1) (講談社コミックス)

ブラボー!(1) (講談社コミックス)