感想

週刊少年チャンピオン

GAMBLE FISH 3 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 3 (少年チャンピオン・コミックス)

毎回言っているけど、主人公の杜夢はいつになったら表紙を飾れるんだろうか。
というわけで、今回の表紙は杜夢の対戦相手であるリオさん。ちなみに美華さんと百合百合です。
この2人の百合百合シーンが3巻最大の見ものです。



あと、ビリヤード勝負としての見せ場はやはり五木島に関するところでしょう。
金に汚いし、イカサマばかりだし、ハスラーとしてもクズではありますがリオと戦うためには仕方がありません。
五木島カスタムが勝利のカギだったわけですが、3巻にも収録されているように使用不可能になってます。
現在のチャンピオンも読んでいるためどうなるかは知っていますが、杜夢の凄さが出てきますよ。
五木島スペシャルを会得しているあたり片鱗が窺えますが、杜夢はこれからです。



とはいえ、3巻の売りはリオさんでしょう。
ちなみにその素敵なリオさんのブレイクショット。







・・・・?





・・・・・・・・・・あれ?








はっ、はいてない・・・・・・?


こっ、ここここれは衝撃的事実ですよ!!
セクシー路線とはいえ、そこまでしてもいいんですか??
読んでない人も買ってない人も是非とも見てくださいね。オススメします。




↓ネタバレ
表紙を見る限りパンツはいてます。サーセンwwwwww

トーンって難しいですね。