月刊アフタヌーン

はいはい、ごちそうさま。というかポスターいらない・・・。ポスターをつけるくらいなら100円安くしてほしい。

オレの夢もニートです。

さよならラムチェン。自分の夢も叶えられて、カズフサも喜びいっぱいになってある意味良い結果になったと思われ。
ヒデヒコ神拳究極奥義「通天双指肛」を避けることができただけ、ジャモジさんの価値はあったでしょう。
しかし、こうなってくると再度攻め入ってくることもありえるか?

「あと3回で2点差」って誤植じゃないか?
相手チームの投手が調子を上げてきているのに対して、西浦は阿部がいないという大ピンチ。
かろうじて三橋と田島の急造バッテリーで凌いでいますが、どうやらサインも見破られたようで・・・。
モモカンのことだから凌ぎきるとは思いますが、問題は打線でしょうね。
捕手で4番は天才・田島にとっても大変みたいです。改めて阿部ってすごかったんだね。尊敬。
それにしても、この試合で絶対に三橋は成長しています。何か頼もしくなった感じがします。
こういったリアルな話がこの漫画のいいところなんでしょうね。
非リアルばかりの雑誌の中だけあって、かなり際立っています。


ちなみに、今一番の楽しみは西広の打撃です。

  • きゃとらん

まさかファンシーキャラクターが黄ばんでるとは・・・。ヴァンプ様なら完全に手もみで洗ってるよ。
しかも綿生地だったことが一番面白かった。そこに気を使うなら、もっと違うところに気を使ってくれよ。
ファンシーキャラも色々と大変なんですね・・・。

アニメもいい感じです。
この漫画はやはり神園先生がいい味を出しています。かっこいい。
一方、犯人を探し回る悟。やはり悟が犯人ではなかったわけですが、となると本当の犯人はやはり名人??
しおんと名人の対局もかなり面白くなってきています。次回に期待。

  • 謎の彼女X

丘はアフタの女性キャラの中でもレベル高いよ。マジで。

実世界から一足早いクリスマスのお話。江戸川のトナカイが酷すぎる。
それ以上に小夜父のサンタがもっと酷い。まさに阿鼻叫喚・・・・。
しかも朔たちだけでなく、野木城や高見の面々も登場。
まぁ、楽しいほうがいいのですが、武佐くんはいらない。はるこさんはいるけど。
さて、高見が誇る「星萌え」シスターズが冬の天体観測に招待してくれるそうです。ちょっと楽しみ。

本当の戦士って何なのでしょうね。この戦いで見つかればいいですが・・・。
さて、本当の愛を知ったという王子。人間の心に愛がないとは言い切れないと俺は思います。
まぁ、王子がどう思うかはまた別の話ですから・・・。変な方に話がいかないことを祈ります。

  • ユルヴァちゃん

「それぞれが持っている怒りや不安や孤独感
それに恋愛感や将来の夢について熱く語り合った」
というコマが最高に面白かった。ポチやるなぁ〜。単行本が楽しみです。