感想

月刊アフタヌーン
秋から始まるくじびきアンバランスの話が出てましたね。
キャストは・・・まぁ・・・いいんじゃないですか?
できれば、モモーイが一枚噛んでくると面白かったんですがねぇ。

講談社漫画賞おめでとうございます。
相変わらずのクオリティですね。ほぼ単発でこういう話を描けるのはやはりすばらしいね。

で、ナガレモノに憑かれると雨女になるわけですね?(←分かってない

やりたいことを時間をかけてできるってのは幸せですよね。雑用を30倍速でやりたい。

よくよく考えると、西浦って強いんですよね〜。
田島と花井のかけ合いが良かった。
1回で2点取れたのは良いんですが、意外と牽制で話が転ぶと面白いんですが・・・。三橋が逃げたくないと言ったりとか。まぁ、他の打者は三橋の球には気付いてないみたい・・・というか、調べとけよ。

最後の阿部の笑顔が・・・。

  • 謎の彼女X

ノーパン・・・・。

おもすれー!!
っていうか、沙織の胸の成長が激しいよねー。
悟の指示とはいえ、しおんとおやっさんが対決とは・・・。
最後の二人の覚悟の顔がすごいしびれた。

おおおおおう、前回の話の続きか・・・・。
いい加減にラブやんもカズフサとくっつけばいいのに。というか、いつから付いてたテレビカメラ。

まぁ、仲が良すぎるとくっつかないって友人の鈴木さん(♀)も言ってたよ。

かっ、カラーで姫ちゃんの水着がぁ・・・・。というか、姫ちゃん強いなぁ。
1巻出てるので買わないと。

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

この漫画ほど人の裏が怖いと思う漫画も無いよなぁ。
そして、空しくなる・・・。

DMC以上にもっと盛り上がってもいい漫画だと思うんですが。イマイチ取り上げられてないなぁ。好きなのに・・・。

最後の最後に輝いたなぁ。良い終わり方をしたと思います。急ぎすぎた感はありますが、また良い漫画が終わるのかと思うと残念ですね。
それにしても妊娠には驚いた。

  • 水中花

肩の力を抜こうってことですね。