週刊少年チャンピオン

世界を代表する格闘家たちを相手として見ていないピクル。
思わずオシッコを出すくらいの余裕です。唯一反応させたのはオーガのみ。
オーガでやっと相手にしようって気にさせるくらいのピクルは相当の大物と言ってもいいでしょう。
まぁ、このままいくと烈以下全員が瞬殺されそうですよね〜。
しかし、この状況にバキが反応していないわけがないと思うんですよね。出てくるかな?

泣くなよ、ヤト・・・・。本当にユズリハがいないとダメですな、コイツは。
・・・まぁ、逆に車田時代のユニコ−ンが不憫になるんだけどね。

シゲたちの前に現れた剛。ほとんど何も言わずでしたが、あの怪我を見て燃えないわけがありません。
一方、ついに市松にまで進出してきた芹沢。大丸も参戦し、伍代もノリノリです。
その中で一人芹沢の目の前に立つ鉄ですが・・・。どう考えてもやられそうですよね。
ちょっと先が読めなくなってきましたが、剛が出てくることでどうなるか楽しみです。
ところで、バナナジュース(?)美味しそうです。

何だかんだでお嬢はアー坊を気に入ってるんですよね。このまま進展するかも・・・?
あと、お嬢の口から海と血が繋がっていないことが明かされましたが、アー坊としても少しフクザツそうです。
まぁ、海の人望には変わりありませんよ。
大会の方は以前アー坊を誘った坂上欽一率いる真直高校が優勝。アー坊の心中やいかに。
森高先生のことですから、まだまだ一波乱起こしそうですが・・・。

さっ、殺人カレー・・・。杉ちゃんこえー。
実際のところ、一番怖いのは指から血を吸うだけで相手を貧血にさせるふたばなんですがね・・・。
あと、料理の上手いことで人気者になったひとはですが、ここまでまともに脚光を浴びたのは何時以来だろう。

ハロウィンネタ。あまりにも斬新すぎるアプローチばかりでした。せめてトリックオアトリートくらい言ってあげて!!

ファーーーック!!・・・・じゃねぇ!!!!!!!!
またすごい新キャラ出てきましたよ。もう・・・この漫画、本当に面白すぎる。
水原が対戦相手となったわけですが、これで便所さんは出てこなくなりましたね。さようなら。まぁ、分かってたけど。